※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとと
その他の疑問

兵庫県加古川市で良い歯医者(口腔外科)さんはないでしょうか?1年前か…

兵庫県加古川市で良い歯医者(口腔外科)さんはないでしょうか?
1年前から痛みがあったのですがここ最近は顎が痛くて口が開けられずプチトマトのようなものが食べれません。゚(゚´ω`゚)゚。
加古川へ引っ越してきて日が浅くよわからないのでよろしくお願いします。

コメント

4姉妹ママ

こんにちは!
私も12月に神奈川から加古川に引っ越して来ました。
虫歯が悪化してしまい口コミなど見ながら探した所
ひまり歯科と言う歯医者さんを見つけました。
とても綺麗な設備と子供が遊べるスペースがあり混んで無い時は子供を見ててくれます(^^)
歯医者が苦手な人にも寄り添って治療を考えてくれます!

引っ越してきたばかりなので他の加古川にある歯医者と比べる事が出来ないのですが少しでも参考になれば幸いです!

はちみつ

母が技工士の事務所で働いており
色んな歯医者さんに行くのですが
おおた歯科と太田歯科室がおすすめだと
言ってました!
とても親切で丁寧だそうです😊
ちなみに院長同士が兄弟です。
子供が遊べるスペースは
ないかもしれませんが…😢

しろくま

東加古川にあるアップル歯科とかどうですか?痛みに弱いと伝えると麻酔してくれたり、キッズコーナーもあったりします

つ

口腔外科なら加古川中央市民病院がいいと思います😂
でもどこでもいいんで歯医者に行ってから紹介状貰った方がいいと思います!

ぽのぽの

ひまり歯科に行ってましたが、私の免疫の問題もあるかも知れませんが銀歯はめる治療の時にはめてからも良く膿むし何度もやり直されました💦
院内は綺麗し個室なので好きだったんですが、スムーズに治療出来たとしても完了までの道のりが長かったイメージです。
今はアップル歯科に変えましたがそーゆートラブルもなく治療完了も早くダラダラ通わなくてもすぐトラブルなく治療してくれます!
銀歯が取れた時も緊急枠ですぐ付け直してくれました🤣
ちなみにアップル歯科も個室で綺麗です✨