※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊活

基礎体温が上がり、排卵が終わっている可能性があります。18日に再度病院で確認しましょう。排卵検査薬も検討してください。

今日基礎体温が上がったのですが、もしかして排卵は終わってしまったのでしょうか?14日に病院に行った時あまり育ってないから18日にまたきて確認しましょう。と言われたので排卵検査薬もやっていません。もし排卵が終わっていたら今日タイミングを取っても遅いですよね?😢

コメント

みみ

気温や睡眠時間にも左右されるので、1日だけ高温だからってだけでは何とも言えません💦

排卵日の仲良しでも、排卵のタイミングによっては間に合いますよ😊

午前中に排卵痛があり、午後に病院で排卵済みを確認して「なるべく早くタイミングとって」と医者に言われましが、旦那の帰りは遅く…夜中にタイミング。
無理かと思いましたが息子を授かりました。

今日タイミングとるのが難しくても、15日にタイミングとってるようなので、授かる可能性はありますよ✨
娘は排卵の3日前にタイミングとっていて授かってます。

  • Nao

    Nao

    1日じゃわかんないですよね😢自力で排卵したことがないので体温が上がって焦ってしまいました😢
    いちお今日もタイミングとってみます😊
    ありがとうございました😊

    • 3月17日