※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

昔の恋人が結婚していてショック。彼女の幸せな様子に落ち込む。この気持ちは何?他の人も同じ?性格が悪いのかな?

昔の恋人が結婚しているのを知りました。5年前私から振り、今は私も結婚してもう子供もいるのに、なんとなくショックで...笑 身勝手ですよね😂彼と一緒にいた時の思い出に浸ったりして、どうしようもなく切なくなります。しかも追い討ちをかけるように彼女さんが惚気まくりで、今世界で一番私は幸せです!オーラをSNSで出していて。それを見てなぜか落ち込んでます。こういう気持ちってなんなんでしょう?💦みんなこういう気持ち抱えてるんでしょうか?私が欲張りで性格悪いんでしょうか、、

コメント

あーか

私はむしろ元カレたちと結婚しなかったから、旦那に出会えた、今私の方が幸せー♡と思ってるタイプです笑

• ぴぴ

ぴぴ

素晴らしいですね😭自信持ってそう言えるなんて!素敵な考え方で見習いたいです、、

• 3月17日

コメント失礼致します!
なんとなく分かります!(笑)
わたしも青春時代を付き合っていた
彼氏をみてなんだかな~って気持ちになったりします(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

なんだかな〜ですよね😅同じ経験をしてる方もいて何となく安心しました。。笑

• 3月17日
🐻

うわわかります!笑
私も先月同じ現象でした(笑)

しかも相手は私が付き合ったあとに付き合ってた人で、交際してる時にその女が彼のことを好きだと知り、めんどくさくなったので別れました(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

それは面倒ですね😅なんとなく知ってる人と、彼が結婚されていたら余計切ないというか、微妙な気分になりそうです💦

• 3月17日
  • 🐻

🐻

そうなんです〜
    しかも、今思い返せば私が人生で一番好きだった人ですねー。
    別れた後も、今の彼女とは結婚するつもりない、俺にはゆしか居なかったとか言ってたのに…(笑)😂

• 3月17日
はるか

わかります!!
私もスマホを変えてラインが新しくなったタイミングで学生時代ずっと付き合ってた元彼が出てきてアイコンが子供でした😳
なんとも思ってなかったのに、やはり少し落ち込みました😅

• はるか

はるか

私もアイコンが子供2人だし相手がもし見てたら、こっちはもう2人も子供いるんだ〜いいな〜なんて思われてるといいなって思うようにしてます😂

• 3月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

少し落ち込みますよね😂 今の彼女さんが好きだとSNSで言っている彼の部分が、私も好きだったので分かったりして、私は彼を大事にできなかったんだな〜とか落ち込みました😱すごい勝手ですよね!笑

• 3月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

アイコン、変えてみようかな😂

• 3月17日
  • はるか

はるか

勝手に落ちこみますよね😅
    ぴよさんも見せつけに旦那と子供の仲良くしてる後ろ姿とかのアイコンに変えてみるのもありじゃないですか?😆

• 3月17日
ちゃんちゃん

全くわからないです😅
元彼は全員過去の人なので(笑)
どうなっていても興味が無いです(笑)

むしろ夫が今までで一番なので、あの時結婚しなくて良かった〜とか別れて良かった〜という気持ちの方が強いです(笑)

心がモヤモヤするなら、SNS見なきゃいいと思います(笑)

きっと当時はぴよさんに振られてショックだったと思うので、お互い結婚していて良かったじゃないですか😁
変に根に持たれて嫌がらせされても嫌だし。
いいことですよ!

• ぴぴ

ぴぴ

すごいです!今までで一番の人だとはっきり言える人と結婚すると、そうなるんですねきっと🙌🏻 💓もちろん相手がいい人と結婚して良かったという気持ちでいますし、すごくショックという程ではないのですが、、なんとなく切ない?というかセンチメンタルになっていました😅お互い結婚できて良いことですよね、ありがとうございます🙏🏻

• 3月17日
ぼーいずまま

私も全然気にならないです。
むしろ元彼みんな気持ち悪いと思ってしまうほどなので、、(°_°)笑
旦那以外は興味ないし、どこで誰とどうなっていても特に何も思わないです。
もし辛いのなら彼女のSNSを見るのやめちゃいましょう(*´∀`*)

• ぴぴ

ぴぴ

私も元彼気持ち悪ければいいんですが、、いい人だったので良い思い出ばっかりです😅今の旦那様が絶対1番!と胸を張れるのは素敵です、羨ましいです🙌🏻💓辛いという程ではないんですけど、なんとなく寂しくなっていました、見るのやめます🤦‍♀️🤦‍♀️笑

• 3月17日