※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

授乳服の専門店をお探しですか?普通の形の授乳服が欲しいとのこと。おすすめのお店や活用方法について教えてください。

授乳服の専門店ってありますか?

妊娠中にマタニティー服は結構ありましたが、授乳服とマタニティーが一緒になっているものが多い気がします。

産後はお腹に余裕がいらなくなるので、普通の形の服で、胸のところだけ授乳ができるようにめくれたり、ファスナーがあったり、ボタンだったりの服を探しています。

もともと胸もおしりも大きいので、ウエストだけはタイトじゃないと、ものすごい太って見えて悩んでいます。

お店、ネットでもいいのでお勧めがあれば教えてください。

また、みなさん授乳服活用していますか?
普通の服で授乳されてますか?
下着、インナー、トップス、それぞれ聞きたいです^^

コメント

deleted user

わたしは授乳服一つも持ってませんでした!普通の服で授乳してましたよ😊ワンピース以外なら何着てもそんなに大変ではなかったです!
下着はユニクロのカップ付きタンクトップ着ててトップスは好きなもの着てました💓

  • ゆー

    ゆー

    わたしワンピースが多くて着れる服ないなぁって感じで^^;
    上下セパレートならなんとかなりますよね^^
    ユニクロのカップ付きタンク見てみます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 3月17日
マリ

スウィートマミーは沢山ありますよ☺️

  • ゆー

    ゆー

    見てみます!ありがとうございます😊

    • 3月17日
ねこ😺

ネットならニッセンやたまひよで買いました!
あとは、バースデイでも買いましたよ🥰

  • ゆー

    ゆー

    たまひよ見たことないです!
    見てみます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

授乳服1着ももってません。
上の子授乳期長かったですが、なくて困ったことはないです!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    お外では上下セパレートの服でしたか?

    • 3月17日
ツー

授乳服は2着くらいしか持ってないうえに、あまり使いませんでした😂
授乳室とかでしたら、普通の服をガバッとめくって授乳する方が楽なので✨
下着もブラトップなので同じようにガバッとめくってあげてました😁

  • ゆー

    ゆー

    他の人がいると上の服をめくる勇気がなくて(・_・;
    ヒートテック越しに出たお腹が笑

    個室があれば何着てても気にならないんですが、市民センターは授乳室がひろーい部屋になってるのでそれが気まずいです笑

    • 3月17日
としえ

バースデーか西松屋ですね

  • ゆー

    ゆー

    バースデーで1着だけ買いました^^

    • 3月17日
deleted user

授乳服活用してます!
なかなかないですよね。私はバースデイ、スウィートマミー、エンジェリーベなどで買ってます。
数は多くないけど、産後ママ用と記載のあるものがありましたよ!!

  • ゆー

    ゆー

    エンジェリーベ見てみます!

    • 3月17日
もふもふ

Pearls、CHOCOA は、結構オシャレで種類も沢山あります!割高ですけどねー!!やっばり前開きでなくで、なおかつ授乳服にみえないやつ、欲しいのわかります!!

  • ゆー

    ゆー

    どっちも初めて聞きました^^
    みてみます(ˊᗜˋ*)

    • 3月17日
トマト大好き

私もワンピースばかりだったので、服買いました!授乳服を買ったけど、結局上下別の普通の服が楽でした!授乳ケープで普通にあげてます
授乳服はバースデーで買いました!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    授乳服少しと、セパレートの服を追加購入しようと思います😆

    • 3月19日
deleted user

お安めのをお探しなら、イオンにもありました!他のところもいろいろみましたが、一時期しか使わないから安くて良かったし、デザインもそれなりに可愛いです❤️

  • ゆー

    ゆー

    イオンみてみます♧*
    ありがとうございます😊

    • 3月19日