※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
お金・保険

楽天の家族カードで光熱費の引き落としが可能か、引き落とし口座は本カードの口座からになるのか、夫婦で楽天カードを持っている場合は家族カードを使っているのか、それとも2人とも本カードを使っているのか教えてください。

楽天の家族カードって光熱費の引き落としとかできるんですか?

できる場合引き落としは本カードの口座からになるってことであってますか??

あと夫婦で楽天カードをお持ちの方は家族カードを使っているのか、2人とも本カードなのか教えていただきたいです😊

よろしくお願いします!

コメント

羽ボーダー

家族カード使ってます!光熱費も楽天カード、アパートの時は家賃もそうしてました。引き落とし合算で主人の口座からです(^^)

• あしま

あしま

コメントありがとうございます!!

旦那さんが本カードでアイスキさんが家族カードを持っているんですか??

• 3月17日
あずき@輝希マム

できるとおもいますが···電気、ガス等の契約が旦那様なら本カードじゃないと変更できない場合も

うちは、契約名義と同じクレカ名義でした。なのが家族カードではなくて本カードです。
細々日々の買い物は、家族カードです。
私のカードは、楽天モバイル引き落とし楽天証券引き落としのみです。

• あしま

あしま

コメントありがとうございます!!

そうですよね、もう少し調べてみてどうするか決めようと思います😊

• 3月17日