※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

基礎体温が安定し、妊娠検査薬を試す勇気が欲しいと相談中です。

今までとてつもなくガタガタだった基礎体温が、今回は怖いくらい安定しています!!
同じように、ガタガタな基礎体温が妊娠してから安定された方はいらっしゃいますか😲💡??妊娠検査薬はまだ怖くて試していません💦💦
※ちなみに、ハイテスター排卵検査薬では3月2日スコア2で陽性でした。

コメント

na

生理予定日はいつになりますか❓🤔

• のんた

のんた

最初生理開始昼は1月26日で、次回生理予定が3月1日だったんですけど、生理不順なのであんまり当てにならない感じです😂
    今回も諦めていて、たまたま3月2日排卵検査薬を試したところ、陽性だったので翌日ですがタイミング取った感じになります!!

• 3月17日
  • na

na

もちろん排卵日付近で行為があれば可能性はあります😊普段から体温が低めの方でしょうか❓

• 3月17日
  • のんた

のんた

低温気は36.1とか2くらいです😌高温期は36.5くらいから上って感じです😂

• 3月17日
チキン🍗

妊娠してもガタガタでした😂
期待しちゃうくらい安定してる体温ですね😁✨

• のんた

のんた

自分でもびっくりするくらい安定してて同様してます😂😂ドキドキの毎日です😳

• 3月17日