※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

排卵予定日3/13、仲良し日3/11。9日と13日に仲良し。不規則なシフトで難しいけど妊娠可能性はあるかしら?

ルナルナを使ってます。排卵予定日が3/13で、仲良し日が3/11でしたが、仲良ししたのは9日と13日でした。
旦那の仕事がシフト制で不規則なのでなかなか設定された仲良しにできることはありません💦 基礎体温も測ってはいますが、、、😂妊娠してるといいな〜と思ってはいるところですが、可能性ありますかね?笑

コメント

みどり

私も、15日排卵予定日で11日.13日とタイミングとりました。
調べたら精子は2〜3日生きてるということで妊娠してることを祈るばかりです!
今は着床のために子宮の環境をよくすると言われる食事を心がけています!

• みゆ

みゆ

例えば どんな食事に心がけていますか??

• 3月17日
  • みどり

みどり

葉酸サプリの摂取と、にんじんジュースを毎日必ず飲みます。
    にんじんに含まれるビタミンAが子宮内膜を厚くするとか聞きました!
    ほかにも野菜をなるべく食べるようにしています( •ω-)✧

• 3月17日