※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

世界一受けたい授業でやってた 妻のトリセツ共感して失笑してしまいまし…

世界一受けたい授業でやってた 妻のトリセツ
共感して失笑してしまいました 😂

3位は主菜、主食、汁、副菜2つ以上 デザートつけても言われる。旦那は品数というより量の問題でおかわりがあるかが知りたいみたいで悪気は無いようですが…
たまにカレーとサラダとかにすると小鉢は?おかずは?って言ってきます…

2位はやって欲しかったこと私がやったあとにやってくる。というか言ってもやらない…。

1位にいたっては私がつわりで休んでる時や今産休で休んでるときに 仕事中に電話で聞いてきたり、帰ってから聞いてくる。本人はただ聞いてるだけでも、私からしたら 俺が働いてる間ゴロゴロできていいね みたいに聞こえる…
だからムキになってやった家事全部言ってやります 笑

妊娠中の家事が楽だと思うなよ!!

寝れないので愚痴でした

コメント

みき

全て言われたことあります(笑)😅💦

• きなこもち

きなこもち

旦那は悪気なくいってても変に解釈してしまいますよね!

• 3月17日
カバゴン☆

ほんとに全部最悪の言葉ですよね💦

世の男性達に見せてやりたい‼️

• きなこもち

きなこもち

悪気ないんだろうけど、これ知ったら言葉選んでほしいですよね!

• 3月17日