※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tm
ココロ・悩み

旦那が浮気や女絡みを繰り返し、信用できず不安を感じている女性がいます。子供のことを考えて別れられず、旦那に振り回される日々に苦しんでいます。他のママたちはどうやって気にしないでいられるのか知りたいと思っています。

私は旦那のことが信用できません。
今でも不安に押しつぶされそうです。
旦那は私が妊娠してる頃から浮気や隠れて女絡みを何回も重ねて信用できません。
自分自身にも自信が持てません。
トラウマにもなっています。
許して欲しいと言われ許し、二度としないとも何回も言われました。それでも別れることはできません。
余りの女絡みのひどさに、LINEの交換、SNSでのやりとりも禁止しました。
なのに結局またコソコソ話してるのに気づいてしまい相手の女にも何度も忠告したこともありました。
それでも治りません。
別れることも考えましたが子供のことをかんがえると踏み出せませんし、すごいパパっ子なので...。

私と違って気にしないママさん方はどんな風に考えればそうなれますか?
私も旦那に振り回されず、毎日女と絡んでるんじゃないかっていう不安と恐怖に押しつぶされる毎日から逃げたいです。

コメント

☆★

うちは父が女なら誰でも良いと自宅近くまで連れてくる人でそんなのと何十年もいたら結局母が鬱病になってしまいました。

その方とは別れた方が良い人生を歩めると思いますよ💦💦

m i

振り回されず押しつぶされる毎日から逃げたいのであれば離婚するのが1番だとは思いますが、なかなか難しいですよね… でも、一つ言えるのはTmさんの人生です!!他人に振り回されて生きる必要ゼロです👍🏻