※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@yuzu
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理が遅れている状況。再度検査した方が良いでしょうか?

元々生理不順ですが2ヶ月生理がきまさん。
ここ2年くらい遅くても1ヶ月半以内にはきてました。
先週血便がでて病院で急遽妊娠検査薬しましたが陰性でした。
昔妊娠の初期症状に似た症状が何回かあって
妊娠検査薬やりましたが陰性反応でるだけで
妊娠検査薬やった2.3日後にはほぼ確実生理くるのに
今回妊娠検査薬やってから一週間もこない。。
しかも膣痛もすごくて、今風邪気味でおりものもなんかいつもより少ない感じがします>_<

妊娠検査薬一応購入しましたが
もう一度やったほうがいいでしょうか?

コメント

e.

検査薬より婦人科にかかった方がいいかと思います!

ちゃたろ。

わたし生理不順で半年こなくて
旦那との子供授かりたかったので
産婦人科行きました!
生理を半ば強制的に出してくれる
薬(名前忘れてしまいました)を
出してもらって、すぐ生理がきて
そのあとは1ヶ月ピル飲んで
生理の調整をしたりしました!
おりものも本当に体調で変化して
たので1回病院で見てもらったら
いいですよ☺️!