※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

2歳児女の子の赤ちゃん返りについてです。最近ほんとに赤ちゃん返りが酷…

2歳児女の子の赤ちゃん返りについてです。
最近ほんとに赤ちゃん返りが酷く
下の子のおしゃぶりと哺乳瓶をほしがって
どっちかないと常にちゅっちゅ、ちゅっちゅ、とグズってしまいます😢
夜は特に酷くて、夜中にムクっと起きておしゃぶり探し出します。。。
ダメ!っと叱って渡さないようにするべきか。
しょうがないけど渡すべきなのか。

みなさん赤ちゃん返りどう対処しましたか??

コメント

あっぷるぱい

うちも初めは赤ちゃんの欲しがったので上の子用のおしゃぶりを買って渡しました!何日か使ったら気が済んだみたいで赤ちゃんのも奪うことなく自分でおしゃぶり捨ててました😄

赤ちゃん返り大変ですよね😓
お察しします🙇‍♀️