※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんなぁ
妊娠・出産

妊婦検診で、尿蛋白が ±が出たり、-が出たりしてるんですが、これって ヤバイんですかぁ‥‥!?

妊婦検診で、尿蛋白が ±が出たり、-が出たりしてるんですが、これって ヤバイんですかぁ‥‥!?

コメント

niko☺︎

−は問題ないかと!
わたしは±もたまに出てました!

• えんなぁ

えんなぁ

ありがとうございます🖐
    気をつけないと!ですね☆彡

• 2月21日
  • niko☺︎

niko☺︎

もともと妊婦さんは尿蛋白出やすいです。
    ±も先生から何も言われなければ
    特に気にしなくて大丈夫かと思います!
    塩分を控えめにするとかで疲れたら休むとかそれくらいで充分です。
    頑張って下さい⋆*

• 2月21日
  • えんなぁ

えんなぁ

丁寧な返信 ありがとうございます❤
    疲れたら休む‥‥大事ですねー‼️

• 2月21日
チャムス

わたしも何度か+出ましたが塩分のとりすぎを注意されただけで特に問題はありませんでした!
尿蛋白が+で血圧が高かったり浮腫んだりすると妊娠高血圧症?でお産が大変になってしまうらしいですが、あまり心配しなくても大丈夫だと思います!
私が+が出た時は検診前にお菓子食べて行ったら出ましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

• えんなぁ

えんなぁ

ありがとうございます‼️
    お菓子美味しいですもんね(笑)

• 2月21日
(り*^^*な)

私も+になったり、±になったりしてましたけど、浮腫みも一切無かったし体重増加もそんなに無かったので何も言われ無かったです^ ^
疲れやすいと尿タンパクが出やすいみたいです。

りんご

−は大丈夫だと思います。
±は私も出てましたけど、食後すぐの検尿とかだと出やすいらしいので、毎回でなければ大丈夫だと思います♬*何かあれば病院から言われるだろうし◎