※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

盛岡周辺のママ友を探しています。人見知りで知り合いが少なく、大人になってからの友達作りが難しいです。一緒に遊びに行ける方がいたら嬉しいです。

盛岡周辺に住んでるママさんと知り合いたいです😊地元が盛岡じゃないので、あまり知り合いがいません( ;∀;)
いろいろ遊び場に行くのですが、人見知りなので会話が続かなかったり…😓大人になってからの知り合い作りの難しさを痛感中です💦
よかったらよろしくおねがいします♡

コメント

non_no

盛岡ぢゃないですけど
隣の秋田の角館在住です!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

初めまして😊返信ありがとうございます!秋田在住なんですね!!

• 3月16日
アルパカ3号

私は逆に話しかけてしまうタイプですが、ママ友まではいかずです😅
遊び場とは、どの辺に遊びに行ってるのですかー?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます😊話しかけられるのがすごく羨ましいです✨
    時々やはぱーくとかマモール ?とかに行ってます!
    アルパカさんは普段どこらへんに遊びに行ってますか?

• 3月16日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

私もたまにですが、やはぱーく行ってますよー😆ベビーテラスというイベント好きでした💕キッズテラスはなんだかママ友グループできていてなんだかなぁ…と思ってしまいましたが💦
    誰とでも結構話せる!と思ったのは赤ちゃんのうちだったからかもしれないですね😅

マモールもいいですよね♪
    9月からは やはぱーくに行くようになって、先月マモールに久々に行ってみたら娘も楽しそうに遊んでました✨

• 3月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーテラス行ったことないですが気になってました!!
    グループができてるとそれだけでアウェー感を感じてなんだかなぁーって気分になりますよね😓

マモールは空間的にもちょうどよくていいですよね!数えるぐらいしか行ってませんが、息子は興奮して楽しんでました😊

• 3月17日