※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
お出かけ

来月、別府市の旅館に宿泊したいな〜って思ってます。そこでオススメの…

来月、別府市の旅館に宿泊したいな〜って思ってます。そこでオススメの旅館を教えてください!大人2人、2歳の娘が1人です!できれば内風呂付きが良いです。

コメント

りーまま

和み月オススメです!
インスタで結局人気みたいです💗
インスタをしていたら検索してみてください😍
お部屋はそんなに広くないですが
10畳程でベッドと座椅子テーブルがあります!
内風呂(窓があるので半露天です!)ついています🥰
ご飯も量が多くて大満足でした!
けっこう大食いな私でも苦しかったくらいです(笑)
ただ場所が上人というところで
住宅街な為近くにはなにもないです💧
少し上に行けば鉄輪地区で地獄とかあります!車があれば問題ないですが車でなければコンビニも少し遠いので
ちょっと不便かと思います( ˊᵕˋ ;)💦

• りーまま

りーまま

インスタでけっこう人気です!笑
    誤字すみません😅

• 3月16日
  • キティ♬

キティ♬

教えてくださり、ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 3月17日
ママリ✨

別府市在住です。
亀川駅近くのはたごというところ、
週末はいつも人気みたいですよ😄
お隣にコインランドリーもあるのでお金かかりますが、洗濯できちゃいます!
家族風呂だけ利用で日帰りで行ったのですが
こじんまりしてて私は好きでした!
近くは田舎で賑やかな場所ではないですが・・・💦夜遅くまでうるさくて眠れないということはないかと思います。(すぐ近くに住んでいます。電車の音が気になる方はうるさいと思うかもしれません)
亀川駅近くなので、別府駅まで電車で2駅、亀川駅からバスもあるので意外と便利かと思います。
ただ、「観光地!!」という感じではないのでお子さん、楽しくないかな?
と少し思います。
楽しんで下さいね!!

• キティ♬

キティ♬

参考にさせて頂きます!

• 3月18日
コッチ

ゆわいの宿竹乃井オススメです。
子連れ歓迎の所で、なんと託児所まであります。プランによっては一時間無料などもあるので、せっかくの旅行でかわいそうかもしれませんが、少しの間預けて夫婦水入らずの時間を過ごすのもたまにはいいかも。
ベビーグッズの貸し出しやお子さまプレートなどの食事など、こども関係充実してます。
食事は基本食事処でしますが、事前に頼めば部屋食にもできるようです。
料金気にしないならプレミアムフロアがいいです。半露天風呂が部屋についてます。
部屋はバリアフリーで段差がないので、こどもが走り回れます。ベッドの部屋と布団を敷く部屋があります。
特別おしゃれな所ではないですが、場所は別府タワーの横で、駅からも近いので便利かなと思います。
バス一本10分くらいでうみたまご水族館にも行けますよ。

• キティ♬

キティ♬

参考にさせて頂きます!

• 3月19日