※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アカチャンホンポでの相談後、自宅訪問の際に保険の押し売りや勧誘はありませんか?

アカチャンホンポで撮影会&ファイナンシャルプランナーの相談会に行きました。そして、後日、うちに訪問してもらうことにしました。
保険等の押し売りや勧誘はないですかね?!

コメント

さな

多少の勧誘は覚悟した方が良いと思いますよ(・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!今、保険の窓口にもいってるのにぃ。
    何か収支の円グラフみたいなのしてくれるて言ったから…

• 3月16日

押し売りはないですが、勧誘はありますよ。
自宅訪問なら最悪クーリングオフができます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅だとクーリングオフOKなんですね!!!

• 3月16日
ママリ

そのファイナンシャルプランナーさんは保険会社の方ですか?
もしそうなら、押し売りはないにしても、勧誘程度はあるかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の窓口にもいってるのに(*´д`*)たしかに保険は見直すよていですが…

• 3月16日
あやか

同じものに参加しました😊
フィナンシャルプランナーが訪問する予定でしたが私の妊娠がわかったため、保険は変えないことにしたのでキャンセルできました
不安なら訪問キャンセルできなくは無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収支の円グラフみたいなのはつくってもらいたいなぁとは思いますが、保険の勧誘は断らないと…

• 3月16日
  • あやか

あやか

その会社のフィナンシャルプランナーでは無いですが、知人がフィナンシャルプランナーしていて会社によってノルマがあるのである会社の保険をごり押ししてくることもあるとの事なので、契約する気がないなら頑張って勧誘を断ってくださいね💦
    円グラフ作ってこれは絶対に必要ですよ!って勧誘の仕方みたいで滞在時間も結構長い人もいるみたいなので、子供のことやるのでそろそろ…など断りたくなったら途中でも帰ってもらって大丈夫だと思います
    また、家族に相談します作戦だと後からの連絡がしつこいみたいなので、必要になったらこちらから連絡するので連絡してこなくて結構ですってはっきり伝えるのも大切みたいです
    向こうも仕事なので必死だとは思いますが、不必要な保険は要らないので参考程度にされたらいいかと思います

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらから連絡します作戦でいこうとおもいます!!ありがとうございます!!!

• 3月16日

無料撮影でしたよね?
タダより恐いものはないです。
向こうもタダで撮影して終わりではないですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影より、ファイナンシャルプランナーの話はききたかったんですよね。勧誘は嫌だけど話しだけききたくて…

• 3月16日

退会ユーザー

向こうも仕事ですからね。
    考えますで乗りきるしかないですね

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に相談します
    で乗りきろうと思います!

• 3月16日