※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

裏地なしのスカートを履かせる時、おむつの上から何を履かせていますか?…

裏地なしのスカートを履かせる時、おむつの上から何を履かせていますか?
今はタイツを履いてますが、夏場などはどうしようかわからずに居ます…
教えて下さい!

コメント

つぴこ

カワイイブルマとか売ってますよ😃
大人でいうショーパン的な🐱

ルシファー

ブルマ、ショートパンツ、スパッツを履かせてました。

deleted user

ブルマ履かせてますよ😊

宮月

ブルマやレギンス、スパッツ履かせてます☺️
夏頃になると歩くかもなので、転んでも怪我が少なく済むように膝が隠れているといいかなと思います!