裏地なしのスカートを履かせる時、おむつの上から何を履かせていますか?…
裏地なしのスカートを履かせる時、おむつの上から何を履かせていますか?
今はタイツを履いてますが、夏場などはどうしようかわからずに居ます…
教えて下さい!
- ❤︎(5歳10ヶ月, 8歳)
つぴこ
カワイイブルマとか売ってますよ😃
大人でいうショーパン的な🐱
ルシファー
ブルマ、ショートパンツ、スパッツを履かせてました。
退会ユーザー
ブルマ履かせてますよ😊
宮月
ブルマやレギンス、スパッツ履かせてます☺️
夏頃になると歩くかもなので、転んでも怪我が少なく済むように膝が隠れているといいかなと思います!
コメント