※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に使うリュックの色で悩んでいます。ベージュのボーダーか黄色か、どちらがいいでしょうか?

娘の1歳の誕生日の時に一升餅も背負えるリュックを購入しようと思っているんですが、色で悩んでいます(>_<)

ベージュのボーダーなら色んな服に合わせやすいけど地味かなーと思ったり、黄色も目立っていいなぁと迷ってます!
皆さんだったら、どちらの色にしますか?

コメント

ななママ 

使い勝手の良いベージュ(*´∀`*)

• ☆yuka☆

☆yuka☆

ベージュ使い勝手よさそうですよね~
    うーん、迷います( ̄▽ ̄;)笑
    コメントありがとうございました!

• 2月21日
ほっとみるく

私の子どもの服はグレーやネイビーなど落ち着いた色が多いので(笑)黄色選びますね!
アクセントになって可愛いと思います♡
子どもの身に付ける物は目立ってナンボかな!
それに、はっきりした色の方が子どもが気に入ってくれそうなので(*^^*)

• ☆yuka☆

☆yuka☆

目立ってナンボ!確かにその通りですね(*´∇`)
    迷子防止や目印にもなるし、やっぱり黄色にしようと思います!

• 2月21日
ひーこ1011

無難にベージュを買ってしまいそうですが、黄色可愛いですね〜💓
子供はカラフルな色使いでも可愛いから、黄色買うかもしれません。うちは服が柄もの多いので…꒰*´∀`*꒱
今日の服は、濃い紫とショッキングピンクです。しかも柄ON柄です(笑)

• ☆yuka☆

☆yuka☆

自分の服や持ち物だったら、無難なベージュを選びたいところなんですけどね(笑)
    黄色可愛いですよね!
    派手な服装ができるのも子供の内だけですからね!黄色にしようかな(*´∇`)

• 2月21日
∞まぁみん∞

私ならベージュですかね。
私は娘には名入リュックあげましたよ。

• ☆yuka☆

☆yuka☆

無難なベージュがいいですよね( ̄▽ ̄;)
    名入れリュックも考えたのですが、値段が倍以上だったので諦めました(笑)

• 2月21日
hinaki( ^ω^ )

大人目線だとベージュですが、動物や原色は小さい時にしかなかなか持てないので、黄色も良さそうですね♡

• ☆yuka☆

☆yuka☆

大人で原色はちょっと…ってなりますけど、子供なら目立っていいですよね!黄色にします!
    まだまだ主張の少ない小さい内に派手な格好させようと思います!笑

• 2月21日