※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

デパートのトイレで待っていたら、怒られた。子供と一緒にトイレ待ちが嫌な経験。

今日、買い物先のデパートで、
子供のオムツを変えるためにトイレに行きました。
少しおしっこが漏れていて子供はギャン泣き。
デパートのトイレは、
オムツ台が多目的トイレにしかついていないところでした。
行ってみると、先に誰かはいられてるようで
外で待っていました。
10分15分ほど待っても出てこず、
車椅子とか大変だもんなぁとか、
若い子がお着替えでもしてるかなぁ
なんて考えながら待ってたんですが、
出てきたのは60代くらいのおじさん。
出てきて早々に「ずっと泣いてたな!💢」「さっさと入れよ!!😡」と言い去っていきました。
なんか悲しくなりながら、
トイレに入ると、異様な臭い。
排出物の臭いやトイレ特有のにおいではなく、、。
薬でもやってたんかな、、とか思ってしまいました。

はぁ、なんでトイレ待ってただけで
怒られなきゃいけないの?
別にドアをトントンしてないし
声もかけてないのに、、
子供あやしながらトイレ待ちしちゃいけないの?

だからあの年代のおじさん嫌い。

長文すみません、

コメント

みたす

頭おかしい老害ですね。。
私はすごく口が悪いので、そういうジジイは早く逝っちまえーって祈ります。笑

  • じゅん

    じゅん

    ほんとに、、今すぐ逝ってほしい。😂

    • 3月16日
deleted user

私もじじぃ大嫌いです!
運転は荒いし、臭いし、
前に横断歩道で待ってたら「どけ!」とジェスシャーされました😡お前が避けて通れよ!って思いましたよ。

  • じゅん

    じゅん

    横断歩道はお前のなんか?は?
    って思いますね。
    ほんと害しかない、、。

    • 3月16日
ゆか

わかります!多目的トイレとか
コンビニのトイレとか10分まってもでてこないひといますよね。
今日もでてこず、、
なんか臭そうだから
あきらめてちがう場所さがしました🤣

  • じゅん

    じゅん

    それが一番いいかも。
    変な人と遭遇しないし😂♡
    別に待つのはいいんですが、
    何かしら文句言われると腹立ちます🤣

    • 3月16日