※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

明日ブライダルフェアにいきます☺️服装って普通でいいですか?結婚式も行…

明日ブライダルフェアにいきます☺️
服装って普通でいいですか?
結婚式も行ったことないしなにもかも初めてです( ˊᵕˋ ;)💦
行ったことある方どんな感じだったのかも含めて教えてください🙇‍♀️

コメント

華💐

普通の私服で大丈夫ですよ🙋💕

• 華💐

華💐

私は元々ブライダル関係の仕事してました!
    ちょっとした試食会のある場合や模擬挙式などある場合もあります❤️😊
    その時々でフェアの特典なども違うので大きいフェアの時に行くのが個人的にはおすすめです🙋💕

• 3月16日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね!気軽に行ける感じなんですね😌ドレスの試着とかもできるんですか?😶

• 3月16日
  • 華💐

華💐

私が勤めていたところは、ドレスのお店は外部にあったので、試着はフェアによっては、したり、しなかったりしてました!

でも、ホテルやレストランの中にドレス屋があるときは、試着できると思います😊💕

• 3月16日

そうなんですね!!!
    ごはんも試食できるみたいなので楽しみです🥰

• 3月16日
ゆい

初めてブライダルフェア行ったときはデートのついでみたいなもので(もちろん予約はしました!試食できるタイプのものだったので。)普通の私服で行きましたよ!💒
最後あたりに値段の話がでて、おそらくその場で挙式を決めていただけるなら、いくらか値引きしますよみたいな営業が最後にあると思います✨
とにかく服装は自由でいいですよ😀

ありがとうございます!
    気軽に行ける感じなんですね😙ネットで調べたらキレイめな服装って書いてたので堅苦しい感じかと思ってました😅

• 3月16日
ニキ

普通のワンピース着て行きました😊

ありがとうございます🌟
    わたしもワンピースにしようと思います♩¨̮⑅*

• 3月16日