※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

15日に住所を変更する予定で17日に実家から新居に荷物を移すため、新し…

15日に住所を変更する予定で
17日に実家から新居に荷物を移すため、
新しくAmazonで購入したものは全て17日到着予定で注文しました。(日時指定ではないです)

すると1つ荷物が15日に配達になったらしく、
ヤマトさんが住所不定(?)(15日の朝住所変更はしました)のため、
持ち帰り調査をしていると追跡には書いてありました。
なので事情を説明して、明日持ってきてもらおうと思い
昼に電話したところ12時過ぎに電話したのですが、11時半頃に
発送元に返送されてしまったらしく....😭

後のことは、発送元に聞いてもらわないと何もわからないと言われました。

調査と言っているのに一日で返送すること、
なんの連絡(電話もメールも来ておらず、こちらから追跡確認をして調査に入ってることをしりました)も無しに勝手に返送されたことにまず疑問に思います。

そして、Amazonを確認したところ
発送されてはいるがまだ配達業者には渡っていないもの、配達されているもの(全て佐川さんで、明日持ってきてもらうよう連絡しました)、すでに実家の方に配達されてきているもの、発送すらされていないものはありますが、ヤマトさんが返送したという荷物がわかりません.....。
10個程同時に頼んだのですが、記憶の中ではきちんと全て表示されています....,。

メールも、ヤマトからの追跡メールが14日に来ておりましたが
それが送られてくる以前に発送されたものは4つでその中の3つは今居る実家の方に送られてきており、残りの1つは佐川さんの元にあり明日受け取ります。

とても謎です.....。

クレジットカードで決済しているので、返送された場合の支払いのことはどうなるのかなどが発送元もわからないので何も対応ができません😭

どうしたらいいでしょうか...。

コメント