※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フジワラミカ
妊娠・出産

聖路加で出産する方いますか?それか今妊婦健診聖路加に行って方。なんか意見ください。

聖路加で出産する方いますか?それか今妊婦健診聖路加に行って方。なんか意見ください。

コメント

ももか☆

既に産んでしまったのですが、聖路加で出産しました!
自然体での分娩がモットーなので極力会陰切開はしないとのことで、私はお尻の穴まで裂けました😂
マイナス情報でごめんなさい!

妊婦検診は朝イチの予約をすれば一時間かからず診て貰えるので良かったです。

• フジワラミカ

フジワラミカ

コメントありがとうございます。でも下を切った方が怖くないですか?(≧∇≦)入院時のお部屋と食事どうでしたか?

• 3月11日
  • ももか☆

ももか☆

怖いんで私も切りたくないと思っていましたが・・・私は痛みで大も小も自分の力では出来なかったので、次は絶対切開してくれるところを選びます!

お部屋は、ひろーい!って感じではないですが、シャワーもトイレも室内についてるので、移動が最小限で便利でした。産後は母子同室で余裕が無くなるので個室はやっぱり良いです!主人にも毎日夜中まで居てもらえました。
    食事は美味しかったですよ(*^^*)

助産師さんは陣痛の20時間ずっと誰かしらついていて下さったので本当に心強かったです!!

• 3月11日