※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
子育て・グッズ

夜のオムツを外しても、おねしょシーツは大丈夫でしょうか?濡れる心配はありませんか?

2日前から夜のオムツを外してみたんですが、昨日出ちゃったみたいで(笑)

おねしょシーツはちゃんと吸収してくれるんでしょうか?
下まで濡れることはないですか?

コメント

ゆうひかな

裏側がビニール素材になってるので大丈夫ですよ(*^^)v

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

ありがとうございます( ´∀`)
    安心しました(*^^*)

• 2月21日
ゆうひかな

恥ずかしながらウチの息子は4歳ですがまだ寝るときはオムツです󾫵オネショシーツも考えたのですが、あちこちゴロゴロどこ行くかわからないので(笑)

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

全然恥ずかしくないですよ!
    うちも朝オムツ濡れてるのが減ったし、寝相もそこまで悪くないからやってみようかな?って思っただけで、オムツに戻る可能性も無いとは言えないですからね('';)
    苛々しちゃうほうなのでゆっくりいきたいです('';)

• 2月21日
しょこちゃん。

うちも夜はトレッピーつけて寝てます( ^ω^ )
寝る前におしっこ出ると、濡れてないけどやっぱりしないとトレッピーにおしっこしてます…
夜のおしっこはなかなか難しいみたいですねー

ゆうひかな

大丈夫な日は本人も嬉しいみたいで、カレンダーに花丸書いてあげたら張り切ってます󾭠花丸書いて何日かは早朝に「オシッコ!」と起きる日が続いてました。