※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん0412
子育て・グッズ

アンパンマン好きのお子さんのママさんからの質問です。いくつまでアンパンマン好きが続くか気になるようです。他の子供はいつ頃興味を失ったか知りたいそうです。

アンパンマン好きのお子さんのママさん…お子様がいくつの時までアンパンマン好きでしたか?
上の子はYouTubeでアンパンマンの手遊び歌を見てからというものアンパンマンが大好きです😍
雑誌の広告などに載っているどんな小さなアンパンマンも見逃しませんw
実母がアンパンマンの生地でバッグやら座布団やら作ってくれ、毛布やTシャツ、パーカーや靴も買ってくれたのですが…それしか着てくれない日々…😅

別に困ってるとかではないのですが服も100サイズまでしかないみたいだし(小柄なので着れてますが)対象年齢って二歳とかなんですかね?
もうすぐ興味なくなっちゃうならもったいないなーとか思って…

参考までにいくつくらいまで好きだったか、その後は見向きもしなかった、とかも教えて下さると嬉しいです😊
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きかどうかわかりませんが
長女は今でも次女と一緒にアンパンマンのテレビみてます😄
服は着せてないですが😄
この間、次女にアンパンマン、長女にメロンパンナちゃんのぬいぐるみをプレゼントしたら2人とも一緒に抱いて寝てますよ😄

  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    回答ありがとうございます😊
    ウチもアンパンマンとメロンパンナちゃんのぬいぐるみと寝ています☺️
    毎朝起きるとタオルやら毛布に包んで全員(アンパンマンだけ三体ある)連れてリビングに来ますw
    もうしばらくお世話になりそうです

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の次女も同じ事します🤗
    上記のコメント拝見しました(^^)
    ブームは個人差があるのできにしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 3月16日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    そうですよね!
    同居の義母にも「もうアンパンマンはやめてプリンセスとかにしなさいよ」とか言われててモヤモヤしてました…が好きなだけアンパンマンラブでいてもらいますw

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

そんな事言われたらモヤモヤしますよね😵💦
プリンセスはもう少し先かな??と思いますが長女がプリキュアを見るので次女もプリキュアも好きですよ🤗

  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    プリキュア…そうですよね☺️
    従姉妹の姉妹もプリキュア大好きでカードとかも沢山持ってた記憶あります。
    海外在住で日本のテレビは見れないので…上の子はアンパンマンには程遠いですがスポンジボブも好きです…

    • 3月16日