※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

入院中に誕生日を迎え、旦那からのメールが来なくて腹立ちました。ストレスかな…

切迫早産で入院中に誕生日を迎えました。
午前中の間旦那からメールくるかなと思って待ってましたが、来ず!
検査結果送ったらよかったとだけ来たので何の日か知ってるの?と聞いたら誕生日おめでとう!覚えてるよ!だって!
病室で1人孤独なのになんだか無性に腹が立って仕方ありませんでした。

いつもだったら会って冗談ぽく言えるのに入院中のストレスかな…

コメント

どれみちゃん(23)

わたしも切迫で3ヶ月入院していて後半ストレスが溜まりすぎて旦那が遊びに行く事もわたしの親がお見舞い前にラーメンを食べた事も全てが羨ましさからイライラに繋がってました💧

でも、お腹の子を守れるのはわたしだけ!!と思い頑張りました…😭

誕生日おめでとうございます!
少しでもいつもより幸せな日になりますように💕お互い出産頑張りましょう😊

• はな

はな

コメントありがとうございます!昨日はすごくイライラしていましたが一応面会に来て謝ってくれたのでもう考えないようにします😭💦
    でも本当なんでも羨ましくてイライラしますよね。安静にはできるけどこのストレス大丈夫なのかなと思ってしまいます。私なんてまだ1ヶ月も経ってないのに…3ヶ月なんてすごいです!!
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶💗

• 3月17日