コメント
どれみちゃん(23)
わたしも切迫で3ヶ月入院していて後半ストレスが溜まりすぎて旦那が遊びに行く事もわたしの親がお見舞い前にラーメンを食べた事も全てが羨ましさからイライラに繋がってました💧
でも、お腹の子を守れるのはわたしだけ!!と思い頑張りました…😭
誕生日おめでとうございます!
少しでもいつもより幸せな日になりますように💕お互い出産頑張りましょう😊
どれみちゃん(23)
わたしも切迫で3ヶ月入院していて後半ストレスが溜まりすぎて旦那が遊びに行く事もわたしの親がお見舞い前にラーメンを食べた事も全てが羨ましさからイライラに繋がってました💧
でも、お腹の子を守れるのはわたしだけ!!と思い頑張りました…😭
誕生日おめでとうございます!
少しでもいつもより幸せな日になりますように💕お互い出産頑張りましょう😊
「切迫早産」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠23週目の7月中旬に、甲子園で夕方から夜にかけてライブがあります。屋外です。切迫早産や熱中症などの不安があり、行くかどうか迷っています。 医師には、『そんなに遠場じゃないから行ってもいいけど、あとは、座れ…
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はな
コメントありがとうございます!昨日はすごくイライラしていましたが一応面会に来て謝ってくれたのでもう考えないようにします😭💦
でも本当なんでも羨ましくてイライラしますよね。安静にはできるけどこのストレス大丈夫なのかなと思ってしまいます。私なんてまだ1ヶ月も経ってないのに…3ヶ月なんてすごいです!!
元気な赤ちゃん産みましょうね👶💗