※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

マンション住民の方へ質問です。 ①西側に住む方、西日の影響は強いですか? ②タワーマンション住民、空気入れ替えはどうしていますか? ③東向きの方、日中は早めに電気をつけることが多いですか?

マンションに住んでいる方に質問です。
(カテ違いでしたらすみません)

➀西側に住んでいる方西日強烈ですか?
(周りの建物や階数などにもよると思いますが)

➁タワマンに住んでいる方
空気の入れ替えなどどうしていますか?
(中層階、高層階の方風が強くて窓とか開けられるもんじゃないのでしょうか?)

➂東向きの方日中はすぐ電気をつける感じですか?
(周りの建物や階数などにもよると思いますが)

コメント

deleted user

西日は、結構強烈ですよ!!
夏は暑いです😵

  • mimi3

    mimi3

    カーテンとかを早めに締めて対策してる感じですか?

    • 3月16日
ミカヅキ

午後から西日入ってきますが、位置的にバルコニー越しなのでちょうどいい感じです。

  • mimi3

    mimi3

    やはりタワマンのようにバルコニーが無い直は厳しいですかね…

    • 3月16日