※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊娠・出産

妊娠中で便秘がひどく、マグミットで改善したが、急に下痢がひどくなりました。改善方法を知りたいです。

汚い話ですが…助けてください😭
妊娠してから便秘がひどくて11週頃からマグミット処方してもらって飲んでます!
朝晩1錠ずつ飲んでやっと毎日でてます💦
しかし昨日から下痢がひどくて1日中お腹がギュルギュルいってて何回もトイレに駆け込んでます😵
今日起きたら治ってるかもという淡い期待を抱いてましたが、やっぱり朝からギュルギュルで😂
ついには消化されていないものまで一緒にでるようになってしまいました😥
昨日は朝だけマグミット飲みましたが今日は辞めておこうと思います。。
どうしたら下痢が改善するのでしょうか💦💦
せっかくおでかけしたかったのに急に便意をもよおすのでおちおち外にもでられません😭

コメント

nico(34)

私はマグミットだけだと下痢してしまうみたいなので、ビオフェルミンも出して貰ってます😣💦

• りんごの森

りんごの森

ビオフェルミンいいんですね!
    朝から30分おきにトイレ行ってます😭
    辛いです。。。

• 3月16日

わたしも妊娠してから便秘がひどく酸化マグネシウム処方されて飲んでから何度か下痢をしました😭

とりあえず一旦服用をやめて、一応病院に今の状態を伝えてみるといいと思いますよ🙆‍♀️

• りんごの森

りんごの森

そうなんですね😭
    でないのも辛いけどですぎるのも辛いです😂
    一旦服用やめてみます😵
    朝からトイレとお友達です。。

• 3月16日
243

私もマグミット飲んでます(*^ω^*)
下痢になったりするのであれば、自分で調整しながら飲んでねと言われました🥰!
下痢がひどくて、ずーっとキュルキュルいってる時は私は1日飲むのあけたりしてます(*^ω^*)!

• りんごの森

りんごの森

最初1日3飲んでて1錠で落ち着いたんですがでない日もあって…
    少し緩めだけどしょうがないかって思って1日2錠飲んでたんですが下痢は初めてです😰
    今日は飲むのやめときます😂😂

• 3月16日