※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

車の中に盗聴器やGPSって簡単に付けられるものなのですか?😞私自身浮気等…

車の中に盗聴器やGPSって簡単に付けられるものなのですか?😞
私自身浮気等してるわけではないのですが、
なんか旦那の様子がおかしくて行ったと報告してないのに○○に行ってたんだねって言われて、え?ってなったり、、。何もしてないとは言え車にそんなものがあったらすごく不快なのでもし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

みん

簡単につけれるものもあるみたいですよ💦
SNSとか覗かれてたりはないですか??

• にこ

にこ

やっぱりそうなんですね、、😞
    携帯見られたりっていうのはないんですけど、仮にGPSが着いてたとしてもいいんですけど盗聴器はちょっとなあって、、。友達と電話で旦那の愚痴とか言ってますし😂笑

• 3月16日

事情を説明して車の社内清掃をお願いしてみつけてもらうとか?😱
何もしてないのに気分悪いですね😱

• にこ

にこ

結構わからない場所についてたりするらしいですよね😞
    かなり気分悪いし車に乗りたくありません、、笑

• 3月16日
4児のオカン

今携帯なにを使ってますか??

• にこ

にこ

iPhoneX使ってます!

• 3月16日
  • 4児のオカン

4児のオカン

もしかすると、iPhoneの中に入ってる、iPhoneを探すか、友達を探すで旦那さんみてる可能性が高いと思います!
    無料のGPSですし、最初からホームにあるから怪しくもないですし💦

それでしたら、iPhoneの中の2つを開いてみて、初めて開くものでしたら、設定?みたいな画面が出ると思いますので、それを開いてみるか、
    友達を探すですと、自分がどこにいるかなど出てきます!

• 3月16日
  • にこ

にこ

でもそれって確か知りたい相手のAppleIDとかがわからないとできないですよね?😞

• 3月16日
  • 4児のオカン

4児のオカン

AppleID要らないですよ!

• 3月16日

ドライブレコーダーとか付けているとかないですか?
それか知り合いが車を見つけて、旦那さんに言ったとか…

私は旦那が浮気していたので、GPS仕込みましたが💦

• にこ

にこ

ドラレコついてないです😞
    旦那の給料私が管理してるので、
    そこまで高額なものは買えないはずなので、一番低額で買えるものってやっぱりGPSなんでしょうか?

• 3月16日

退会ユーザー

私が付けたGPSは携帯会社が出している子供用の手のひらサイズの携帯を忍ばせました😂
    月1000円程でしたし、操作も簡単だったので。

でも怪しいことをしていないのであれば、GPSなんて付ける必要ないですからね💦

• 3月16日
  • にこ

にこ

それって車の中に忍ばせましたか?(´•ω•̥`)それとも会社のカバンの中とかですか?

• 3月16日
kou

ストーカーみたいで気持ち悪い😂
車の下側みたら付いてるか分かる
くないですか?😀
もしくは携帯見られたとか。

• にこ

にこ

今日ちょっとみてみることにします😥
    携帯は指紋認証でもないしパスコードも絶対解けないようなモノにしてるのでないと思います、、😞

• 3月16日
*zu zu*

車じゃなくて携帯ではないですか?設定で位置情報の共有とかできますし、、、

• にこ

にこ

携帯ではないんですよね😓
    皆さんがいってるように疑って隅から隅までアプリも見たり内蔵のGPSアプリも見たのですが私全て許可してなくて、、😞

• 3月16日
おだんご

ナビの履歴とかではないですかね?
もしくは私のナビだと走行した軌跡がでるので、それを見たとか🤔

• にこ

にこ

それは元々ついていて私も把握しているのですが、時間は出ないですよね、、

• 3月16日

遅くなりました💦
車の中に忍ばせました!手のひらサイズなので、ダッシュボードとかトランクとか、普段開けないところに置いておきました。
充電も3日に1度くらいでした。