※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
妊娠・出産

悪阻の開始と終了時期について教えてください。仕事が休めない状況で無事に終わりたいです。

今日で6wです。
みなさんいつから悪阻がはじまりましたか?
仕事が休める状況じゃないので
出来ればこのまま無く終わりたいですが……

いつからはじまったか
また、いつ終わったか教えて下さい!🤢👏

コメント

ひなち

妊娠わかる前から始まってました😭😭😭
6w~9wぐらいが1番キツかったです(><)
今は10wで少し落ち着いてきました!
1人目の時は安定期までずっと続いてました( ˊᵕˋ ;)💦

ミク

6wくらいからありました!

完璧にスッキリしたのは20wを過ぎた頃でした!

はるか

5週から始まって、14週の今も続いています😓
仕事中抜けてトイレで吐き、また戻って…を繰り返して2ヶ月以上…

人それぞれで、全然つわりがない人もいるみたいですし、このままつわりがこないと良いですね😓

チキン🍗

4週頃にはゲップやら始まってました(--;)
今19週目ですが、軽くはなった気がした程度で完全な終わりではなさそう(--;)

トマト

気持ちが悪くムカムカすると思ったら、食べ悪阻でした。5w頃から始まり17w頃で落ち着きましたよ。デスクワーク中に小さいお菓子をちょっとずつ食べていました。

ちゃろ

私も6wですが、毎日ひどくなってるようなきがします。また切迫流産と言われたので思いきって仕事は2週間もお休みいただきました…

すずな

5週から始まりましたが、7週の今が1番辛いです( i꒳​i )
水だけでゲップと吐き気が凄いです( ˟꒳˟ )

美咲

多分5wから始まって、気持ち悪いとか胃が直ぐにいっぱいになるってのは9wくらいまであって、治まった!と思ったら怠くて怠くて12wまでほぼ毎日具合悪かったです😂