※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
その他の疑問

2歳少しの子はどんな食べ物が好きですか〜?ちょっとしたものを手土産に…

2歳少しの子はどんな食べ物が好きですか〜?
ちょっとしたものを手土産に持って行きたいです!

子ども用のお菓子かケーキ屋やコンビニのスイーツ?
よければ教えてください🌼

コメント

ママ

娘はフルーツなら何でも好きです💓
アレルギーがなければゼリーはどうですか?
各家庭の方針ですが、まだコンビニスイーツやケーキなどは食べさせていません😅
干し芋や焼き芋も大好きです😁

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    フルーツいいですね!いちごとか🍓
    ゼリー、お芋も検討します!

• 3月16日
ゆっち(^-^)

家庭によって全然違うので難しいですね~
うちは2歳過ぎた頃ならチョコレート、ラムネ以外はあげてました!
2歳のお誕生日でケーキをあげてからケーキ屋さんのプリン食べなくなっちゃって僕もケーキがいいと言うようになっちゃいました😅
甘いものあげたくない親ならまだプリンを食べててほしいです😅
子ども用のお菓子なら常時ストックがいっぱいあるので私ならケーキ屋さんの焼き菓子とかケーキが嬉しいかな🤗
洋酒が入ってないやつで✨
コンビニはないかな~と思います🐱

• とぅる

とぅる

チョコとラムネ以外ですか!ケーキ美味しいですもんね🤔いろいろ考えたいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月16日
you

難しいですね😂
2歳ならまだ大人と同じ甘い物は食べさせていない方もおられるので😅
しかし、食べさせている子に1歳からのお菓子は物足りないかもしれませんし😂
ゼリーやケーキやさんの生クリームのないケーキ、プリン、マドレーヌ、パウンドケーキなどはたまに食べさせていました😊
果物のイチゴなら、うちの子は凄く喜びます😆

• とぅる

とぅる

挙げて頂いたものいいですね!いちごが無難ですかね🍓
    ありがとうございます!

• 3月16日
転々

米粉のアレルギーフリーのシフォンケーキなどをよく買っていきます〜🙆‍♀️ケーキ屋さんに米粉の焼き菓子置いてたりするので、ネットで検索すると町のケーキ屋さん出てくるかもです🍀

• とぅる

とぅる

なるほどアレルギーフリーのケーキですか🍰ちょっと探してみようと思います、ありがとうございました!

• 3月16日