子育て・グッズ おむつのゲンキ使ってる方いますか?大きめですか?また、吸収力どうですか? おむつのゲンキ使ってる方いますか? 大きめですか? また、吸収力どうですか? 最終更新:2019年3月16日 お気に入り 1 おむつ まぁ(7歳, 11歳) コメント るん 使ってます!! 大きさはメリーズより少し小さい気がします🤔 吸収力はよくわかりませんが わたしは悪いって感じたことないです😊💓 3月16日 まぁ ありがとうございます! メリーズより少し小さめなら 大きい感じですね(*^^*) 今ムーニーなんですが小さめな 部類なのでちょいと大きめ 探してました💓 いつごろから人からの使ってましたか? 3月16日 るん 人からのとは?😳😳⭐️ 3月16日 まぁ 打ち間違えすいません🙇♀️🙇♀️ 何ヶ月から使ってましたか? ゲンキのMサイズ使いましたか? 3月16日 るん ああ!大丈夫です🤣🤣 わたしは8ヶ月くらいからだったかな〜と思います! Mサイズ使ってましたよ😊💓 3月16日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まぁ
ありがとうございます!
メリーズより少し小さめなら
大きい感じですね(*^^*)
今ムーニーなんですが小さめな
部類なのでちょいと大きめ
探してました💓
いつごろから人からの使ってましたか?
るん
人からのとは?😳😳⭐️
まぁ
打ち間違えすいません🙇♀️🙇♀️
何ヶ月から使ってましたか?
ゲンキのMサイズ使いましたか?
るん
ああ!大丈夫です🤣🤣
わたしは8ヶ月くらいからだったかな〜と思います!
Mサイズ使ってましたよ😊💓