※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

なかなか離婚に踏み切れない自分がいます。旦那の浮気ぐせが治らず、話…

なかなか離婚に踏み切れない自分がいます。
旦那の浮気ぐせが治らず、話しても数日後には
同じ繰り返しで、私自身心が持ちません。
情緒不安定で涙が出てきたり、
見なければいいのに、旦那のiPhoneをみては
怒りと哀しさと、もう訳が分からなくなります。
この前、泣いていたら、旦那に
どんなことがあっても〇〇(私)が一番やけん
と言われ、2番3番がいるような言い方を
していました。
旦那と出会ってから、他の女の子がいなかったことあった?と言うくらい常に遊ぶ女の子がいます。
浮気しない男の人が羨ましいです。
ここまでされて、旦那を嫌いになれない自分が
もどかしいです。
仕事のことや
子どもがいることもあって、実家には帰りづらいです。
金銭的にも1人では育てられないです。
毎日安心できる場所が欲しいです。
来月旦那の転勤で引っ越します。
本当についていっていいのか
未だに迷っていますが
自分の居場所がないので
どうすることもできません。
質問ではないですが、心のもやもやを吐き出さないと
壊れてしまいそうなので、ここに書きました。

コメント

kamome

浮気ぐせは死んでも治らないとよく言いますが…本当にそうだと思います…😢
ゆずさんが優しすぎる気がします…
私なら耐えられません…
証拠をしっかり押さえておいて離婚します。
養育費はもちろん、相手の女にも慰謝料もらいましょう…

• ゆず

ゆず

本当にそうですね😢
    治らないです。
    相手の人ほとんど、旦那が結婚していることを知りません。
    証拠はあります。
    話を聞いてもらえるだけで
    少し楽になります。
    ありがとうございます。

• 3月16日
pyu-pyu

ちゃんと浮気の証拠とってありますか??今すぐにではなくても、いつかのために✨

それだけ相手がいるなら、1人100万の慰謝料を請求したとしても、しばらく生活していくだけのお金は作れるかもしれません😅
離婚しないにしても、相手に慰謝料を請求するなど、出るところにでたら、旦那さんも少しは落ち着かないですかね😞
仕事のことや子どもがいるから、ゆずさんが自分から離れることはないと、甘えているんだと思いますよ😢
一番だからとか言っておきながら、一番大切な人を傷つけていることを気づかせてあげましょう💦

転勤先には、頼れる人はいますか?
ただでさえ浮気でツライ思いをしているところに、さらに新しい場所での生活となると、本当に壊れてしまいますよ💨

• ゆず

ゆず

証拠は沢山あります。
    でも、相手の人ほとんどが旦那が結婚していることや、子どもがいることを
    知りません😢
    順番を決めて欲しい訳ではなく
    1人の人だけを想っていて欲しいだけです😢

転勤先は友達がいます。
    ただ旦那の出張が増えるので
    確実に浮気します💦

• 3月16日
  • pyu-pyu

pyu-pyu

ゆずさんが、離婚はしない、転勤にもついていく、特に訴えるなどしないと決めているなら、我慢するしかないですよね💨旦那さんは、1人だけを想うということが無理そうなので。
    旦那さんを「好き」という気持ちより、妻としての「意地」になってませんか?

ここで聞いてもらうだけで、気持ちが軽くなれば良いですが💦
    好きとか意地だけでは、気持ちは続かないと思いますよ😞

• 3月16日

わたしならついていきません!
わたしも浮気ではないですが旦那のモラハラや、過去に言われた暴言等に悩んで毎晩涙を流してます。
離婚を何度も考えますが、子供のこともあるし、わたしが頑張れば旦那が怒ることないんだって思って日々耐えていますが
もしこれが浮気だったらすぐ実家に帰っています。
浮気癖が直りそうだったり、本当に今だけってわかってるなら今耐えて耐えますが今後のことも考えれば離婚一択かなと。わたしなら1年と決めて頑張って出て行くお金貯めて証拠もしっかりおさえて、1年後やはりまだ浮気しているようならつらいですが、さよならします。最初はきついかもしれませんが、確実に後から楽になると思いますよ!

• ゆず

ゆず

普通だったらついていかないですよね💦
    少しでも優しくされると
    旦那と離れたくないと思ってしまいます。
    でも、将来を考えると、子どものためにもって思います。

• 3月16日

旦那ではありませんが、元彼で浮気まで行かなくても嫉妬されたくて?他の女の子を匂わせたりモラハラ的なことをされた経験があります!
離婚となると決断は難しいですよね。
私はただの彼氏だったので何回も別れて戻ってを繰り返しました。
結果、きっとこれを続けても幸せにはなれない!と踏ん切りが着いた時に別れ
こんなんでもこの人と結婚して幸せになる!って思ってたのが嘘みたいにキッパリ忘れられました😂

一緒に転勤に付き合っても浮気されるなら着いて行かなくてもいいのでは?🙄
毎日モンモンと過ごすよりお子さんと2人きりで過ごしてみて改めて旦那さんが必要か確かめてみては?
もし一緒に来ないことをいい事に女遊びをする相手なら
きっと口では1番と言ってもそれは嘘だと思います!

よく知りもしないのにコメントしてすいません🙇🏻‍♀️

楽しかった時間、幸せな時間があったからこそ思い出して決断出来ないのは当たり前です。
ただ、壊れてしまいそうなくらい悩んでいるのならゆっくり考えられる距離は必要かな?って思います!
難しいとはおもいますが関係が悪い訳ではないならご実家に頼って見てください!
娘と孫に会いたくない親なんて早々いないと思いますよ☺️

• ゆず

ゆず

嫉妬されたくてそんなことあるんですね😢悲しくなりますよね。
    あーちさんも辛かったですね😢
    これを最後のチャンスにしようと思って、今日転勤先についていくことに決め、家を見に行きました😣💦
    これで良かったのかといえば
    いいとはいえませんが、
    なにかあれば、実家に頼ることにします。
    こうゆうことなかなか親に言いづらかったり、でも頼りたかったり…
    色々とアドバイス頂きありがとうございます。

• 3月16日
いつでも平常心

旦那もそんな感じです
私は諦めました
一緒にいたいから

• ゆず

ゆず

今日転勤先についていくことに決め、家を見に行きました。思い出しては
    どうしようもなく、辛くなるし、哀しくなりますよね。
    でも、おなじく、こんな酷いことをされても、好きな気持ちがあって…
    ありがとうございます。

• 3月16日