※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

楽天でプラスチックのチェスト(2台セット)を購入しました。届いて開け…

楽天でプラスチックのチェスト(2台セット)
を購入しました。
届いて開けたら2台ともチェストの上の部分が
ぶつけたような感じで破損していて、
ショップに交換依頼をしました。

後日、新しくチェストが2台届き
メールにはその時に、破損してある
チェストを配達ドライバーに渡してください
とメールがあったのですが、
持って行ってくれませんでした😵

そして、新しいチェストを開けたら
引き出しの全面部分が今にも外れそうで
そんなものなのかな?と思っていたら
固定する爪のようなところが折れていました
もう一つも開けてみたら
そちらも折れていて引き出しを引いたら
全面部分が足に落ちてきました😱
直そうとしてもなおりません。
チェストは5段で1つは
上2つ爪が折れててパカパカして
もう1つは上3段爪が折れていて
そのうちの1段は全面部分が落ちてきます。

こんなものなのでしょうか??
ただこれで一台あたり
7500円は高すぎる気がして
あと、前の分の集荷の依頼は
こちらがするんでしょうか?
これは問い合わせてみます。

みなさんならもう返品してしまいますか?

コメント

deleted user

もう返品します😫
次って言っても信用ならないし、あんまり気分も良くないので💦

返品の問い合わせと一緒に集荷の事聞いちゃいます。

  • m♡

    m♡

    やっぱ返品しますよね?
    もう部屋に大きいダンボール4つも
    あって邪魔なんですよね 笑😵

    • 3月16日
akane

普通はショップ側が配送業者に前の物を引き取るように指示して、新しい荷物の中に集荷用の伝票がいれてあるか、
配送業者が伝票を用意してくると思うんですが…ショップが指示していなかったんですかね。😭
立て続けに不良品送られるなんて最悪ですね。クレーム連絡入れるのも疲れますよね…

その商品が他では手に入らない場合、どーーしてもそれが欲しかったらもう一回チャレンジしてみるかもしれません。
他にも同じ商品を売ってるショップがあれば、多少根が上がっても他で買い直します!

  • m♡

    m♡

    荷物も取り出したんですが
    伝票は入ってなかったです。
    1つならまだしも2つも不良品なので
    もう疲れるし、部屋に
    ダンボール4つも邪魔だし😭

    とりあえず、クレームの連絡入れてみます😵

    • 3月16日