※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAMAGO
雑談・つぶやき

胎動とトイレ、時々旦那のいびきで寝れません💨💨💨胎動感じるのもあと少し…

胎動とトイレ、時々旦那のいびきで寝れません💨💨💨
胎動感じるのもあと少しと思うと今しか味わえないししっかり感じときたいなぁと思うのですが、さすがに夜中となるとちょっと落ち着いて…と思うし、しかもかなり激しく、おもっきり体内からアッパーかけられる感じでうぅ…となります💧 夜中寝れない方とかいらっしゃいますか?いい安眠方法とかありますか??
あと、夜中に胎動が激しいと産まれてからも夜中活動的とかなんでしょうか??

コメント

ちもママ

私もまさしく今 アッパーをくらってます・・・。
胎動で微笑ましかった初期の頃と比べて今では「大人しく寝て。」と思います💦
批判もある意見ですが私は育児方針として夜中活動的だとしても新生児期の3時間毎の授乳以外 落ち着いたら泣いても声かけ程度で放っておくつもりです。いわゆる海外式で早めから自分で寝られる子どもに育てる事にしました(_ _).。o○

• YAMAGO

YAMAGO

お返事ありがとうございます😊
    なるほどー‼️参考になります。

• 2月21日