※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡市内で、0歳連れてごはん食べられるお店教えてください!まだ腰がす…

静岡市内で、0歳連れてごはん食べられるお店教えてください!!
まだ腰がすわってないので、バンボがあったり、座敷のところがいいです。
まだ遊べないからキッズスペースとかは要りません。

コメント

aaa

駅南のかに甲羅いいですよー!
バンボもクーハンもあります!

お座敷は予約などで使えない場合もあるので事前に確認が必要ですが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 3月19日
ちゃむ

よく行くところを回答しますね☺️💓

来来亭、焼肉どんどん、和食さと、赤から、ちゃんこ江戸沢、かつ蔵、一心などなど...

OMOCHA、三ツ矢堂製麺はバンボ貸してくれます!

腰が座れば、くら寿司などの赤ちゃん椅子座れるようになればきっともっと広がりますよね☺️

• きき

きき

横からすみません!
    私も静岡市で探してて…😊
    焼肉どんどん、かつ蔵って座敷やバンボがありますか?
    寝かせておくだけだと寝返りしちゃうし、でもまだ完璧に座れなくて外食に困ってます💦
    旦那が焼肉やトンカツ食べたいみたいで😂教えてください!

• 3月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

どんどんは、掘りごたつなので、テーブルにつけるタイプの椅子ですー💦
    書きませんでしたが、鳥坂のカルビ一丁は、バンボ貸してくれます!!この前行きました☺️💓

かつ蔵は掘りごたつもなく完全に座敷なので、入口に大人が座ってしまえば寝返りしても安心だと思いますよ!

• 3月16日
  • きき

きき

鳥坂のカルビ一丁についても教えてくださりありがとうございます😊!
    掘りごたつだと落ちる危険があるので、かつ蔵みたいに完全に座敷なら安心です✨👍行ってみます!

• 3月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

七ツ新屋?の国Iにもかつ蔵のようなかつやさん2つあるんですが、そこも座敷ありますよ☺️💓

お子さんが座れるようになって、バンボでなく、テーブルにセットするのに座れるようになればどんどんおすすめです😂👏

焼肉もカツも食べれることを願ってます🤣❤

• 3月16日
  • きき

きき

そうなのですね😍
    なかなか娘を連れて外食行かなかったんですけど、希望の光が見えてきました✨
    お座りももう少しなので、そしたらどんどんも行きますね🥳
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 3月19日
erina

東静岡の丸源は座敷もあるしバンボもありましたよ!
あと、ラーメン屋さんなのに授乳室もありママに優しいラーメン屋さんでした笑笑
草薙の文田商店も個室もあるし、バンボのようなものあるので焼肉食べたい時はいつも文田商店です!でも予約したほうがいいかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文田商店、むかーし旦那と付き合ってた頃行きました!懐かしい!
    焼肉食べたいですねー!ありがとうございます♡

• 3月19日