※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
子育て・グッズ

熊本市中央区で2歳児向けの美容室を探しています。子供がびびりなので、ゆっくり切ってくれるところがいいです。

熊本市中央区にある美容室で、2歳児でも安心してカットしてくれる所を教えていただければと思います☆
私自身は節約のため、サンキューカットやママファミリーが多いですが、うちの子は特にびびりなので、高くてもゆっくり切ってもらえるところを探しています。

コメント

yk★

新町にある 『green』て所 オススメですよ🥺❤️

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます!
    早速ネットで調べてみます!

• 3月16日
枝豆

並木坂のルカヘアデザインおすすめです☺️ご夫婦でされてて娘さんもいらっしゃるのでお子さんの扱いにも慣れてらっしゃいますし、小さい子は4ヶ月の子をカットしたことあるって言われてました!
席が3つしかないので予約したら他の方とかぶることはほぼないです😊2000円台で少しお高め?かもしれませんがおすすめです😀

• ぽてち

ぽてち

ご夫婦で、しかも少人数とは☆
    うちの子でも乗り切れそうです!
    2,000円ちょっと位なら、思ったよりお手頃価格!
    早速ネットで調べてみます!

• 3月16日
あちゃこ

上通りの レイアンドアビオン さんもおススメです。
キッズスペースあります。ご夫婦でされています。おもちゃ、DVDプレーヤーあって、好きなDVD持っていけます。
ほかのところで断られた子どもさんを切ったことあるよーと店主さんおっしゃっていました。
娘も前髪だけお願いしたことあります!(後ろ髪はまた少ないので切ったことないです)
予約すれば貸切にもしてくれました。

• ぽてち

ぽてち

設備が整ってるのは、本当にありがたいです☆DVDで騙しながら、乗り切れそうです。
    しかも貸切なんて、すごい!
    早速調べてみます!

• 3月16日