※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

子育ての話を義姉、友達と別々でLINEしてたんだけど、共通してたのは可愛…

子育ての話を義姉、友達と別々でLINEしてたんだけど、共通してたのは可愛いけどイライラしてるとやっぱり怒鳴っちゃうって💦
私だけじゃないんだな~と思ってちょっとホッとした。

そんな娘も私に怒鳴られても、足元に引っ付いてくるからそれでもママがいいのかなと思うと本当に申し訳ない気持ちになる😭😭

もう少し余裕持って子育て出来るようにならなきゃね。

コメント

たけのこの里

この投稿読んでて、10ヶ月のこに怒鳴っちゃうの私だけじゃないんだー😢💦と安心しちゃいました💦

どうしても余裕持てないときって、ありますよね😢でも、あとですごく申し訳ない気持ちになってしまったり…
育児って簡単じゃないですよね💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    10ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね✧︎同じ月齢で何か嬉しいです(ˊᵕˋ)

    ここ最近、立っち出来るようになってハイハイも早くなって、伝い歩きしてキッチンまで来ていたずらしたり、後追いすごくてどこまでも着いてくるしで…可愛いだけじゃやってけないなってつくづく思ってます😞
    自我も出てきて、思い通りにならないとすぐ泣くので、イライラしがちです💦

    本当に育児って簡単に出来るもんじゃないですね😫😫

    • 3月15日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    わーん!!書いてあることがうちも同じでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨
    うちも後追い酷くてトイレにも行けなくて、三回食になってご飯作ってる間も足元にまとわりついて泣いてたり…重なって重なって余裕なくなっちゃうんですよね💦

    こんな小さいこに何してるんだろうってあとからすっごい罪悪感感じたりして😢💦
    自我が強くなってるのは成長なんですけど…

    大変ですよね!😭⤵️⤵️

    • 3月15日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    うちはトイレまで入ってきます💦
    もう入っちゃいな~ってw
    キッチン来たがりますよね( ˊᵕˋ ;)
    そこにママがいるから行きたいって感じなのかもしれませんね😂
    うちなんて今日キッチンの戸棚を勝手にあけて調味料やら何やら引っ張り出されて、挙句の果てには蒸しパンの粉が入った袋噛みちぎられて粉出てました😭😭
    今日ストッパー買ってきました。
    でもそのうち破壊されそうです💦

    怒鳴った後、ちょっとしてから私何やってんだろうって毎回思います( .. )
    そして毎日夜寝顔見ては反省の日々です😞😞

    • 3月16日
あんみつ

こんばんは!
私も毎日毎日本当に余裕がないです。
可愛くて可愛くてたまらないのに、イライラ…情けないです😔💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんばんは(ˊᵕˋ)

    私もですよ💦
    最近いたずらばっかりで、キッチンの扉あけては調味料やら引っ張り出して片しての繰り返しです😅

    可愛いんですけどね…
    毎日寝顔見ては反省の日々です😫

    • 3月16日
はる

私もですー😂
こんな小さくてなにもわからない子にイライラしちゃいます、、
たまに大きな声をあげたりもします💧
可愛いだけじゃなくなってきますよね( ´∀`)

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    私未だに泣かれると何で泣いてるかわからなくて、自分にもイライラしがちです💦

    このくらいの月齢はみんな通る道なんですかね( Ĭ ^ Ĭ )
    可愛いだけじゃやってけないなって毎日痛感してます😭

    • 3月16日
ゆゆ

既に怒鳴ってる私がいて辛い💦
イライラしてしまいますよね…

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    1ヶ月も大変ですよね😭
    私もその頃からイライラしてました😞😞

    • 3月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まだ泣き声も小さくて動けないのに怒鳴ってしまうの辛いです💦
    皆さんの方が絶対大変なのに今からこんな感じて凄く不安になってます💦

    • 3月16日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    泣いてる理由もわからないと辛いですよね💦うちも未だに何で泣いてるかわからないですよ😭とりあえずおむつ替えて抱っこしちゃってます💦

    子育てって不安だらけですよね…わかりますよ💦

    • 3月16日