※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市のアンパンマンミュージアムに平日行くなら何時に到着する感じが…

横浜市のアンパンマンミュージアムに平日行くなら何時に到着する感じがいいですか?
都内から子供と二人で行きますが、有料と無料の施設どちらも楽しみたいと思ってます🤗!
オススメの回りかたがあれば教えてください✨

コメント

セレニティ

何時頃行く予定ですか!?

• セレニティ

セレニティ

今春休みに入ってきてるので4月半ばあたりからがオススメですかね…
    朝から行った方が沢山遊べますよ!時間でイベントもあるので♪

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答をありがとうございます(*^^*)
    春休みの前後で行こうと思ってます🤗
    楽しみです!

• 3月17日
ママリ

10時着がいいと思います☺中でも外でもイベントがあるので午前中のうちに中で遊んだりイベントは終わらせて、午後は外でブラブラしつつ13:30?14:00?からのショーの場所取りって感じがいいと思います!
お昼は敷地内の屋外にあるうどん屋さんで食べました✨アンパンマンのどんぶりもらえるのですが、とっても可愛かったですよ💕

10時ちょい前に到着していると、外に色んなキャラクターがお出迎えきてくれるので会えますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい回答をありがとうございます(*^^*)
    アドバイス通りに行ってみます!
    楽しみです🤗

• 3月17日