※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

旦那の先輩が遅い出産祝いに電動チャリ買ってくれるらしい…_(:3」∠)_ぱね…

旦那の先輩が遅い出産祝いに電動チャリ買ってくれるらしい…_(:3」∠)_
ぱねぇっす、ぱいせん。

ぱいせんのイメージガタ落ちしてましたがここにきて急上昇です(現金なやつです、ごめんなさい)

大キライ・大キライ・大キライ・大スキィッ!

遠慮なくギュットにオプション付けて買っていただきます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)しゃきーん!

コメント

やばい、笑いました(笑)

ぱいせんやばいっすね!懐大きすぎて感動です♡\( ˆoˆ )/

• ボブらん

ボブらん

ぱいせん女関係がひどいので好きじゃないんですけどね_(:3」∠)_
    電動チャリ買ってくれるとかまじ神っす、ゴッドです。
    神降臨しなかったら旦那のパチンコ代で資金稼ぎするとこでした(何ヶ月かかんねんww)
    これで4月から安心して保育園送迎と仕事へ行けます╭( ・ㅂ・) グッ !

• 2月21日

退会ユーザー

まさかこんなところから神が現るとは....ぱいせん素敵です(›´A`‹ )♡♡

旦那さんのパチンコ代とか....失敗したら大破産でしたね!(笑)

保育園と仕事の心強いパートナーができてよかったですね(๑•̀ㅂ•́)!

• 2月21日
  • ボブらん

ボブらん

ぱいせん、誰よりも出産祝いはずんでくれてます♡ありがたやー(*-人-)
    パチンコはお小遣いを軍資金にしてるので大破産にはならない…はず!!
    大破産なんかした日には私が絞め上げますww
    4月からがんばろう…(  ˙-˙  )

• 2月21日

退会ユーザー

てか電動チャリって...考えてみれば結構な高額商品ですよね⁈ぱいせんすげぇ(꒪ȏ꒪;)かっちょいい!

なるほど!それなら安心♪確かに大破産なんてしたら鬼降臨ですねw

• 2月21日
ほーちゃん

やばいですねー!わたしも電動チャリ欲しいです!(笑)

• ボブらん

ボブらん

やばいですよね/(^o^)\
    嬉しすぎて震えてます_:('ε' 」 ∠):_プルプル
    絶対電動チャリあったら楽ですよね!
    ほーちゃんさんに誰か買ってくれる人が現れますように(人頼みw)

• 2月21日