

♪しいママ♪
馬油がいいですよ(*^^*)
お子様の口に入ったとして問題ないし、なによりなおりが早いです!

のねこ
出産おめでとうございます(*^^*)💝
私は、初めはネットで買ったクリームをつけてたんですが、切れたとこにしみて痛かったので、ソンバーユを買って塗りました!

ちょも
出産お疲れ様です(๑• •๑)♡︎
私も切れるほどではないですがチクチクして痛かったのでランシノーというクリーム買ってきてもらいましたが伸びも良くて乳首も柔らかくなってくれるみたいでオススメです❤️ すぐ買えるものなら天然100%の馬油とかでもいいかもしれないです☆
時間がある時にはラップで覆ってパックしてあげると治りも早くなるみたいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )
私も授乳奮闘中ですが
お互い頑張りましょう٩(。•ω•。)و!

ねねMAMA⑅◡̈*
出産お疲れ様です(๑´ㅂ`๑)
私も1ヶ月は痛くてシャワーも泣きながら浴びてました(●´⌓`●)
馬油を塗ってサランラップをつけてましたよ(o'∀')ノ
病院ではもらいませんでしたか?(๑• •๑)♡
薬局にも売ってますが、赤ちゃんが舐めても大丈夫なのであんしんです(*´ー`)ノ
後は、無理せずたまには搾乳機など使ったりニップルつけたりしながら耐えるしかないです(。•́︿•̀。)辛いですね。
可愛い赤ちゃんのためにがんばりましょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

えりんぬ
ご出産おめでとうございます!!!
私はランシノーを使ってました。授乳後にランシノーを塗って、ラップで乳首を覆ってました。

ここ
みなさん、ありがとうございます!馬油、試してみます!!
授乳がんばります!!

ちこりーた
おめでとうございます!
バーユがおすすめです!
私は入院中、乳首痛いと話したら病院でいただけました!

ゆずまるちゃん
馬油もよかったんけど、病院でもらった薬が一番よかったですよ♡痛いの我慢してたらいつの間にか麻痺してました(*^◯^*)

彩龍
私も現在授乳中です。馬油がいいだよ~なんて声も聞きましたが、病院で使って居たから、[ランシーノ]を使ってます。何もしないよりはマシになって来ましたよ。
コメント