※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりピース
お出かけ

来週から沖縄にいきます。服装は半袖で大丈夫でしょうか。2歳の子供と恩…

来週から沖縄にいきます。服装は半袖で大丈夫でしょうか。2歳の子供と恩納村に泊まるのですが民謡ライブやおすすめのごはんやさん、観光教えてください。

コメント

micari

昨年4月上旬に沖縄に行きました。
(子どもは小学生ですが…)
あまり天気が良くなかったこともありますが…服装は都内と変わりありませんでした😅
宿泊は恩納村のインターコンチに泊まりました!和食のレストランでは沖縄の伝統民謡のショーがあり、とても素敵でしたよ!
恩納村はアクセスも良くてまた行きたい場所のひとつです!
あと、恩納村の「しまぶや」にも行きました!そのお店もとても良かったです!

• ひまわりピース

ひまわりピース

ありがとうございます、行ってみます🍀

• 3月16日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ ご飯屋さんは分からず申し訳ございませんが、服装は半袖か薄手の長袖に薄手のアウターで調整で大丈夫だと思います(^O^)

• ひまわりピース

ひまわりピース

ありがとうございます😄

• 3月16日
ちゅーる09

2週間前に行きましたが
昼間は半袖でしたよ!
ただ風があると少し肌寒いのでパーカーはあった方が良いと思います!
私も恩納村に泊まりました✨
道の駅のおんなの駅にある
海鮮を食べられるお店のカニ汁が凄く美味しかったのと、りゅうぴんのアイスも美味しかったので是非行ってみてください✨

• ひまわりピース

ひまわりピース

ありがとうございます(^-^*)

• 3月18日