※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

育児中で妊娠後期の方の1日の過ごし方や楽しみについて相談です。友達とのランチやお茶ができず、家事に追われています。楽しみは子供が寝た後のスイーツ。同じ状況の方はどう過ごしているか知りたいです。

育児中で妊娠後期の人毎日何して過ごしてますか?楽しみはなんですか?
私は幼稚園児育てながら妊娠中です。第一子妊娠中と違い、出掛けたり友達とあってランチ☀️🍴とか、お茶☕とかも面倒で全然できないまま後期になってしまいました😅今のうちに楽しまなきゃと思う気持ちに体がついていかず毎日の家事でいっぱいいっぱいです😰唯一楽しみは子供がねたあとのスイーツです❤
同じような状況の妊婦さんどう過ごしたりどこに遊びにいったりしてますか?

コメント

Y

私も現在、第二子を妊娠中で、第一子は保育園に通ってる子のママです😀

周りは、育休中の友達が多いので、ランチしたりお茶したりかなーって考えてるところです♡

スイーツいいですね♩
私は妊娠糖尿病があるため、あまり甘いものは我慢してます…😭