※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
お出かけ

明日、1歳7ヵ月の娘とパパとサンシャイン水族館に行こうと考えているの…

明日、1歳7ヵ月の娘とパパとサンシャイン水族館に行こうと考えているのですが、土日はやはり混んでいますか❓
最後に行ったのが、ずいぶん昔なので、最近の情報を教えていただけるとありがたいです!

コメント

める

今はドラえもんのイベントやってるのと春休み期間ということもあり わりとこんでますよ😵😵😵

• ゆりり

ゆりり

ドラえもんのイベントやってるみたいですね😅やはり春休みだし、混んでいますよね💦行くならそれなりの覚悟で行きます!
    情報ありがとうございます😊

• 3月15日
あきんこ

先週末行きました!
結構混んでます。。全部見ようと思うと、ところどころ列に並ばないといけないので大変かもしれません。我が家は列には並ばずに大きな水槽を楽しみました!
ショーも着いた時間がちょうど始まる5分前くらいでしたが、段差のある椅子には触れず地べたに座らなくてはいけなくて、子供の目線からはあまり見えなかったです。なので、ショーを見たいのであれば余裕を持って行ったほうがいいと思います。

上の方もおっしゃってますがエレベーターもとても混んでました。年パスがあるので私は並ばずに直接行きましたが、どこかで入園の券を買えるのであれば買ってから行った方が良いと思います。

• ゆりり

ゆりり

返信をさせていただいたつもりが、普通の投稿になってました😅今気付きました💦すみません🙇‍♀️

• 3月15日
  • あきんこ

あきんこ

ベストアンサーありがとうございます!
    大きい水槽の方が小さい子には見やすいと思います☺️雰囲気だけでも楽しめるといいですね!ベビーカーでは水族館の屋内は入れないので気をつけてくださいね!
    あと、お昼ご飯も食べるようでしたら、サンシャインの中は激混みなのでどこか場所を変えて探した方が無難です!
    3時ごろ出たのにマックでさえも並んで席も空いてませんでした💧

• 3月15日
  • ゆりり

ゆりり

お昼ご飯も激混みなんですね😵マックも席が空いていなかったのは、すごいですね💦お昼どこで食べようか考えていたところです🍴サンシャイン以外で検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月15日
花*花

行くなら朝一のがいいです!!
エレベーターで1時間まちですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• ゆりり

ゆりり

1時間待ちですかぁ😖覚悟して行かないとですね!朝一目指します!
    ありがとうございます✨

• 3月15日
ゆりり

先週行かれたんですね!
詳しくありがとうございます🍀
子供は初めて行くので、雰囲気味わえればとりあえずいいかも🐟とは思っているので、あかさたなさんと同じく列には並ばずに大きな水槽を楽しめればと思います😁

チケットはネットで事前に購入してからがよさそうですね!情報ありがとうございます😊