※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感を使っている方、混合育児についての悩みです。乳頭混乱を心配しています。経験やおすすめの哺乳瓶を教えてください。

ピジョンの母乳実感を使用されてる方いますか?4ヶ月の子どもがおり、できれば混合でいきたいのですが、飲んでる姿が飲みやすそうすぎて乳頭混乱になるのでは?と思ってきました。また使用しててもならなかった方や、おすすめの哺乳瓶を知っている方がいれば教えていただきたいです!!よろしくお願いします。

コメント

あき

混合で、ずっと母乳実感使ってます!
今まで特に乳頭混乱は起こしてません😊

• めー

めー

ありがとうございます!口の周りがビチャビチャになりながら飲んでたのですが、出すぎなんですかね😂

• 3月15日
  • あき

あき

口の周りがビチャビチャになることは、うちは今までないです😅
    でも、もしかしたら乳首のサイズが大きいんですかね?
    うちの子はサイズアップしたらムセたりしてたので、目安の月齢よりゆっくりサイズアップしていきました☺️

• 3月15日
ドキンちゃん

混合で母乳実感使ってました!
乳頭混乱にならなかったですよ〜!

• めー

めー

ありがとうございます!使ってみようと思います!

• 3月15日
あんこ好き

ピジョンの母乳実感は、産院で勧められましたよ😃

• めー

めー

ありがとうございます!混合におすすめということでしょうか?😃使ってみます!

• 3月15日