※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaiMai
雑談・つぶやき

悩みとかではないのですが実は妹も妊娠していて来月予定帝王切開で出産…

悩みとかではないのですが実は妹も妊娠していて来月予定帝王切開で出産予定です🤰

聞いてびっくりしたのが私よりは全然酷くないけれども絶賛よだれつわり中のようで本当に驚きを隠せませんでした😱

初期の頃から口の中が不味いらしく私も中期頃からそういう症状があったので何かやっぱり姉妹で症状がここまで似てしまうんだなぁと思ってしまいました💦
しかも始まったのも中期頃らしく私も中期頃からでした。

妹も私も初期のころは食べづわりで気持ち悪くなってりしてたのも同じでただ食べられるものが限定されていた分私の方が症状は酷かったです💦

1番驚いたのが妹からは男の子、私からは女の子が絶対生まれてくるだろうと色んな人に散々言われ自分達自身でもそう思っていましたが結果、私の子供は男の子、そして妹の子供はまさかの女の子だそうで周りと自分達自身の予測が完全に覆されましたね😅

姉妹で帝王切開で出産もなかなか珍しいパターンなのかとも思ったりしています💦

コメント