※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

YAMAHAの2019年モデルの電動自転車を購入し、雨の日に子供を乗せる方への質問です。雨対策としてのレインコートや傘について教えてほしいです。

~雨の日の電動自転車について~

先日、YAMAHAの2019年モデルの電動自転車を購入しました🚲娘は現在1歳2ヶ月なので、前に乗せます(*^^*)

電動自転車で、前に子供を乗せてる方に質問なんですが雨の日はどうしてますか(><)??

レインコート(もしくはレインポンチョ、レインスーツ)、さすべえ、傘etc.....

色んな人がいてると思うので教えてほしいです😉
どんなレインコート、さすべえ、傘かも教えてください‼

コメント

もちもち

前乗せカバー使ってます(^ ^)

• いずみ

いずみ

ありがとうございます❗もっきちさん自身はどうしてますか(><)??

• 3月15日
  • もちもち

もちもち

自分はレインコートです!

• 3月15日
  • いずみ

いずみ

どんなレインコート着ていますか(><)??おすすめのあれば教えてほしいです!

• 3月15日
  • もちもち

もちもち

まさにこんな感じの物使ってます!足の方が広がらないと上に上がってきて濡れますし漕ぎにくいので大事なポイントだと思っています。
    ポンチョだと個人的に脱ぎにくいので前開きタイプにしました。
    足元はしまむらで買った長靴です(^ ^)
    これでも顔が濡れて不快なので更にダイソーで買ったバイザー付けてます!もう雨は本当大変です笑

• 3月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

電動で前後に子供達乗せてます👼
自転車のチャイルドシート用のレインカバー買いました🥺
小雨ならレインコートで大丈夫ですが、本降りだと子供達かわいそうなので😂😹

• いずみ

いずみ

ありがとうございます(*^^*)みーにゃん様自身はどうしていますか(*^^*)??

• 3月15日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私はワークマンで買ったセパレートのレインスーツです🤣(笑)
    ワークマンのやつ安いのに全然濡れなくて最高です💪💕

• 3月15日