※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

私の父と母は離婚はしてませんが別居しています。1月に愛犬が亡くなった…

私の父と母は離婚はしてませんが別居しています。
1月に愛犬が亡くなったため、全然家に来ない父が最近来るようになりました。その他にもなにか用事があってこっちにくるらしいですが。
買い物に行くのに父の車に乗りました。助手席の物を置くところに化粧品とピン留がありました。助手席に乗ったので明らかに視界に入るし、これ何?とかこれもらっていいの?とか聞こうか迷ったけど聞きませんでしたが、母は父が何十年も前から浮気してることを知っています。私も母から聞いて、あ、そーなんだ〜。程度でしたが最近家に父が来た時に一軒家を借りてるって言っていて、いや、一人で一軒家は絶対ないでしょって思ってましたが案の定車に化粧品があるという…
そして、私が何も知らないだろうと思っている祖父と祖母にも腹が立ちます。父が住んでいるところに2泊とか3泊とかふつうにしてますからね。隠してることにもイライラするし今更遅いけど母がかわいそうです。どーせ、父や祖父母たちは母が外国人だから何も知らないだろうとおもって隠してるんでしょうかね。
みなさんなら、車に化粧品があったこと言いますか?母のためを思って言わない方がいいのか言った方がいいのか全然わからずモヤモヤしてます…。

コメント

mihi

わたしなら言っちゃいます…
母のためを思えば、母が望むのなら、黙ってる方がいいのかもしれませんが、いちばん文句言ってやりたいのは母のはずですし、両親の浮気問題は子どもの自分にも関係はあるんじゃないかなと思うので。
お母さん大好きなので黙って見過ごすことはできないです…

チョッピー

諭すようにお話されてはどうでしょう~お父さんの事尊敬してたとか、大好きだったのに、、~から可愛い娘だから会いに来るのだと思いますから、私ならやはり見本になってくれるような父親であって欲しいし、お母さんを大切にしてもらいたいから、って立場で、、お話ししますかね