※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
雑談・つぶやき

ほんと義父が嫌ーそのうちブチ切れてしまうんじゃないかと自分にヒヤヒ…

ほんと義父が嫌ー
そのうちブチ切れてしまうんじゃないかと
自分にヒヤヒヤー🙄

自分と息子(旦那)と自分の親戚にしか興味がない
嫁を他と比べるのが大好き
息子大大大好き
私と私の親の前で息子をべた褒め
私の事には興味ない事がダダ漏れ

家事も出来ないし
人も気持ちもわからないし
息子の事もなんにも分かってないし
私達の事もなんにも知らないくせに
比べたり批判したりしないで
良い歳の息子を人前でべた褒めしないで恥ずかしい
私の親はドン引きですよ

私とあなたの息子は協力しながら家事と育児しているんです。
息子が自分のお茶持ってきただけで褒めないでください、そんなの当たり前です。

初節句のパーティーに招待した時も、
息子の話と自分のパチンコの話しかしない。

私の親の前で赤ちゃんに向かって
パパとっても良いパパで良かったなー!
世界一のパパだなー!
こんなパパで幸せ者だなー!
とべた褒め、そして私の事はなんにも言わず。

別に褒めて欲しいわけじゃない、
人前で息子をべた褒めするのをやめてくれ。
私と息子2人で協力したパーティーの準備を見て、息子の事しか褒めないというのをやめて。
だったら何にも言わないで、私は頑張ってないと思われているんだと思ってしまう。

パーティー中、義父がタバコを吸いに外に行きました。
この時に義母さんがフォローしてくれて。
これがなかったらブチ切れていたかもしれないなーと。

結婚前から他にも沢山
厄介なヤツだなと思わせる言動だらけな義父でしたが
そろそろブチ切れそうで心配です、、、


コメント