※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもと胃腸炎で自宅待機中。子どもは回復中だが、私は体調不良で休めず、ストレスで子どもに八つ当たり。自宅での体調不良時、子どもへの接し方について相談。

私と子どもが胃腸炎になり、自宅にこもってます。子どもは回復してきています。私はまだ体調がすぐれず、寝込みたいのですが、子どもが遊びたいというのでなかなか休めません。そのストレスでこどもに八つ当たりしてしまいました😭同じように、自分の体調不良で自宅にいる際、こどもにどのように接していますか??テレビ三昧にもなってきました。。

コメント

さ🧸

わたしはこないだ39度超の熱出しました😭
その時は義実家に連絡して1週間くらい見てもらってました( ˊᵕˋ ;)💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!大変でしたね😭
    わたしも預けたいのですが、なんせ子どももまだ下痢をしていてうつしたら余計に大変なのでできずにいます😭

• 3月15日
  • さ🧸

さ🧸

そうなんですね😭😭
    にゃーさんも大変ですね😭
    預けられない時はもうパパがかえってくるまであひたすらテレビ、Youtubeですね😭
    悪阻だった時とか体調不良の時はもうテレビ、Youtubeに頼りまくってました( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月15日
  • ねこねこ

ねこねこ

早くパパ帰ってきてーって感じです😭
    そうですよね、テレビとか、そのような時は使わしてもらっていいですよね😂💓

• 3月15日
1103

そういうときは、テレビ三昧のときもありますよ😊
無理して外に出るよりはしっかり休んで早く回復しないと!
ひとりあそびをできるだけ長くしてもらうため、Amazonでポチッとして、おもちゃ(うちはトミカ)を与えてしまったりもしました(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭‼️✨
    Amazonポチッと使えばよかった!!もう5日目、、次に活かします😂💓💓

• 3月15日