※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

旦那が娘にベビーソープの味を聞いてきて、自分も舐めたと話す。その行動に驚きつつも、いい旦那だと感じた。

娘をお風呂に入れてくれていた旦那が、「嫁ちゃん、ベビーソープ舐めたことある?どんな味がするか知ってる?」と聞いてきました。
知らないと答えると、娘が口に入れるかもしれないのに、使う前に舐めてみなかったの?と驚かれました。
旦那はベビーソープだけでなく、ベビーオイルもベビーバームも舐めて確認したそうです。
なんて出来る父親なの、、、😭
逆に私がダメな母親なの、、、?🤣笑
なにはともあれ、いい旦那と結婚したなと思いました🤣

コメント

deleted user

ダメな母親じゃないと思います、、
旦那さんすごいですね!
今後は離乳食とかも食べるんでしょうか!?

  • あい

    あい

    あの調子じゃ、既製品は食べると思います、、、😂ヒー

    • 3月15日
まゆん

すごい素敵な旦那さんですね🥺✨
🍑さんもダメな母親ではないですよ!
むしろ旦那さんの良いところを見つけられる素敵な奥さんですよ🥺✨
私もベビーソープ目にしみにくい!と書いてあったので試しに目に入れてみたらふつうに痛くてお風呂場で1人で叫んだ事があります😂
赤ちゃんに使うものって気を遣いますよね😵!

  • あい

    あい

    目にいれたんですか?!😳😳😳
    恐ろしすぎます😂えらい〜〜!!!
    ふつうに、ベビー用なんだから大丈夫でしょ〜〜と安心してました😂😂
    母乳、ミルク関係は神経質になりますが、それ以外は大雑把で😂💦💦
    これを機に気持ちを引き締めます!笑笑

    • 3月15日
たんぽぽ

旦那さんすごいですね😅嫁に行く時は号泣しそうですね(笑)

  • あい

    あい

    本当にその通りです😂
    今から、変な男を連れてきたら俺が倒す!と、トレーニング頑張ってます😂笑

    • 3月15日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ちなみにボディソープは舐めた事ないですが、母乳を自分で舐めてみた時は日により味が違ったのでちょっと衝撃的でした😅←これは旦那さんには秘密にしといた方が良いですね😅

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私もなめたことありますが、自分から提案される旦那さんすごいですね!

ちなみに、プッシュタイプのベビーソープは舌にピリッとした刺激があるのですが、昔からある牛乳の固形石けんは舌の刺激が全くないんですよー!
息子が乾燥が酷くて病院にすすめられて牛乳石けんにかえました。

3個入り170円と安くてオススメです✨話が大幅にそれてすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は離乳食も食べてますよ✨
    どんな味か自分が知らないであげるのに違和感ありますしね💦

    • 3月15日
  • あい

    あい

    言われてその場で試しました!
    確かに、固形のものは刺激なくむしろなんとなく、甘かったです😍
    牛乳石鹸いいんですね〜〜!なぜか、たくさん家にあるものの使い道なかったので、ベビーソープ無くなったら使ってみます!
    いい情報ありがとうございます😊

    • 3月15日
みかん

ええええ!凄すぎます!!!!
出産後の母乳指導の時、最初の1週間はしょっぱくて、その後甘くなるから自分で味確かめてみて!とか言われたけど、無理でした😂

赤ちゃん口に入れるかもしれないですもんね。。。確かに!
でもそこまでする人はなかなかいないと思います✨
本当にいい旦那さんですね😊

  • あい

    あい

    ですよね😂
    舐めて確かめてみるという概念がそもそもなくて、初めは変な冗談言うな〜〜と思いました😂旦那はいたって本気でした😂😂😂笑
    母乳舐めるの抵抗あります💦
    はい、この人と結婚してよかったー!と久々に思いました!笑

    • 3月15日
ピピ

私は舐めてはいませんが、目に入ったら痛いものかどうか目に入れて試しました(笑)

  • あい

    あい

    こ、こわすぎる😭
    みなさん尊敬します!

    • 3月15日
あやせ

えーー!
それは思いつかなかった!!笑
そこに気付くってすごいですね!

私も色々舐めてみようかな。

  • あい

    あい

    すこいですよね〜。離乳食ならまだしも😂😂😂
    私もこれからはチェックします!👅

    • 3月15日