※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊娠・出産

38週4日の初マタで、股関節が痛くて心配。急に産気づくことはある?早く赤ちゃんに会いたい。

38週4日の初マタです!今日検診がありましたが微塵も産まれる気配無しでした😂散歩もしてるんですが、もう股関節が痛くて立ち上がるときに下半身がバラバラに崩れ落ちそうです(笑)
年度末ということもあり、いつ産まれるんだろうと毎日ドキドキしながら過ごしてますʕʘ‿ʘʔ💓
何もせずとも急に産気づくとかあるんでしょうかね?🤔
あ〜早く会いたいなぁ〜😍

コメント

おもち

私も臨月は股関節や恥骨、腰痛がひどかったです〰️💦💦
私は健診で『まだ下がってないからもう少し先だね』と言われた次の週。
朝起きたら突然お腹が下がって楽になっていました!😲これが、お腹が下がるって事か〰️!と思った3日後に破水→陣痛→出産になりましたよ😊

  • ちょむ

    ちょむ

    ほんまですか!Σ੧(❛□❛✿)
    お腹が下がってきたらいよいよって感じですかね〜😚
    それまで楽しみに、のんび〜り待っときたいと思います(*´-`)

    • 3月15日
あゆ

わたしも同じ数週です👶
昨日の健診でまだだねぇ〜と言われました💦💦
下腹部痛、腰痛、恥骨痛、おしりの痛みはあります😭
四つん這いになって床ふき、スクワットしながら窓拭きなどしてますが…なかなか……です👶
お互い早く産まれてきて欲しいですね👶

  • ちょむ

    ちょむ

    あ〜同じです同じです😂腰とかおしりとか痛いですよねーっ!
    あゆさん、結構動いて頑張ってますね...!!!🤩私も頑張りまーす💪
    早く会える日が待ち遠しいですね💓

    • 3月15日